アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に雰囲気変わったね、大人っぽくなったという心理は?

A 回答 (4件)

「プライベートで何かあったのかな」と思ったとかかな

    • good
    • 2

本人しかわからんぞ

    • good
    • 2

そのままそう思ったからでは?


髪型変わったのかメイク変わったのか服のせいか老けたのか分からないけどなんか雰囲気変わったなーと感じたという事だと思います。
    • good
    • 0

社交辞令

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています