アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この球団大嫌いなのですがいいでしょうか?周囲に応援を勧められるのですが。セ・リーグで近い将来応援が楽しくなりそうだからという理由でしょうが、この球団は無理です。

オリックスはパ・リーグで地元でなく弱いからダメだと言われます。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    雨が非常に多く一人暮らしの大学生が圧倒的に多い関東の球団は応援したくないのです。

      補足日時:2023/07/01 09:28

A 回答 (7件)

別に嫌いならあえて応援する理由はないと思います。

全国に巨人ファンは大勢いますが、アンチ巨人も大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中日が毎日勝つからむかつくのです!たまには負けてほしいです!

お礼日時:2023/06/30 20:46

嫌い嫌いも好きの内…(⁠*^⁠^⁠*)


p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

中日は昨年最下位でした。


もしかしてじめじめした気候が関係してるのかも。
ちなみに名古屋は関東・・ではないですが・・
関東よりかもしれないですが・・
オリックスはなかなかよいと思います。
好きな球団を応援しましょう。
    • good
    • 0

よいですよ・・かわりに私があなたの分まで応援しますので・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。雨が少ない関西の球団がいいのです。

お礼日時:2023/07/01 09:33

中日、あんまり勝ってないので、そんなに怒る必要ないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?


https://npb.jp/bis/2023/stats/std_c.html

オリックスは今のところ1位ですヨ?p(⁠^⁠^⁠)q
https://npb.jp/bis/2023/stats/std_p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌ですが、投手陣(特に救援)があまりにも盤石すぎるのでこれから勝ちまくって逆転優勝しますよ。故障者も一人も出ませんし。

お礼日時:2023/07/01 09:34

中日は毎日勝つというほど勝ってないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たまには負けてほしいです。

お礼日時:2023/07/01 19:02

中日は雑魚です。


広島カープを応援しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。中日より下に行かないでほしいです。

お礼日時:2023/07/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!