dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はいッ!
北海道日本ハムファイターズ 金子千尋は今季限りで現役引退ですが、現役引退後はオリックスか日ハムの球団職員ですか?

A 回答 (3件)

今日23日14:00からの会見発表を球団公式YouTubeで生配信されます。

「自分的にはNPB だけです」と現役続行の希望ですが、コーチ就任で決まりだと思います。
    • good
    • 0

本人は現役続行希望ですが、手を上げる球団は恐らくないのではないかと予想します。



となるとこのまま引退か、日本ハム、あるいはオリックスでコーチか。
間違いなく球団職員にはならないことだけは間違いありません。
    • good
    • 0

退団して、


リバプールの風に成りますッ!

by獣神サンダーライガー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!