電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2023年06月30日(金)・07月01日(土)・02日(日)は北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズでエスコンフィールド北海道でした。

その4週間後となる
2023年07月28日(金)・29日(土)・30日(日)は北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズでエスコンフィールド北海道でした。

それは
2005年04月01日(金)~03日(日)のオリックス戦(札幌ドーム)と29日(金)・30日(土)・05月01日(日)のオリックス戦(札幌ドーム)以来で史上初で2つ並びの記録ですか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

再度チェックしていましたが、どちらも同一チームとの本拠地対戦の場合か


オリックス戦に限定?

それだとそう簡単に見つかるケースではないです。
    • good
    • 1

#1ですが、日付の年に誤りがあったので訂正します。



>2019年4月22日(金)・23日(土)・24日(日)は北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスで札幌ドームでした。

「2019年」ではなく「2022年」でした。失礼しました。
    • good
    • 0

そんなことはありません。



2019年4月22日(金)・23日(土)・24日(日)は北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスで札幌ドームでした。

その4週間後となる
2022年5月20日(金)・21日(土)・22日(日)は北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズで札幌ドームでした。

また、
2019年4月12日(金)・13日(土)・14日(日)は北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズで札幌ドームでした。

その4週間後となる
2019年5月10日(金)・11日(土)・12日(日)は北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズで札幌ドームでした。

他にもチェックすればあるものと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!