アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一体この国はどうなってるんだ!」日本と韓国に仕事で来たスウェーデン人が困惑し絶望した理由が

_________________
米国ブチギレで韓国完全終了www米軍から横領していることがバレて衝撃の結末を迎えてしまうw
https://www.youtube.com/watch?v=uU4EnxxrbZA

A 回答 (5件)

韓国の国民性だから仕方がない。


が、日本の醜態をさておいて他国を批判するプロパガンダ動画を公開するのもいかがなものか。
それにその動画を作ったのは日本人じゃないか。スウェーデン人をネタに使うなよ。

>あんな三流国家は相手にしないことだ。こっちがバカをみる。

それは昔の話だ。
今は一人当たりGDP、経済成長率、生産性で韓国に抜かされているので、韓国が日本と同じ人口になると、GDPで負けることになりますよ。

GDP(国内総生産)を人口で割った、国民の本当の豊かさを示すバロメーター「一人当たりGDP」をみると、日本は32位にまで転落。
ちなみに韓国は27位。中国は70位です。
https://www.nissay.co.jp/enjoy/keizai/135.html

こちらのグラフをみていただきたのですが、1995年を境に各GDPは低下の一途をたどっています。ちなみに落ちる一方の国は世界で日本だけです。
https://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
参考値:2020年度は112位。

東洋経済
日本は、ついに「1人あたり」で韓国に抜かれる
日韓の生産性の差は、1990年の2.44倍から、2015年には1.04倍まで縮まった(世界銀行データより)。2023年現在は逆転している。
https://toyokeizai.net/articles/-/149624

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


>韓国にはいらいらさせられる

こういう報道がある。

週間ダイヤモンド 2016.12.13 号
おもてなし大国・日本の「思いやり指数」は世界最低レベル
https://diamond.jp/articles/-/111062

世界紙の「ニューズウィーク」が、
『日本経済の低迷の元凶は、日本人の底意地の悪さか。大阪大学などの研究で判明。』
とのタイトルで日本人を批判しました。
https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-1 …

一番問題にすべきは、創価学会や自民党、公明党、統一教会、在日韓国人、在日中国人、および自公政権支持者が結託して起こした国家転覆、テロ犯罪、犯罪の教唆扇動、政権批判者の殺傷、ストーカー殺人ですかね。

2017年に創価学会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託してテロを起こし、ネットに釣りネタや合成写真などをアップロードすると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日、その他カルトなど)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげ、暴力犯罪をやらせています。

国家権力を行使して「2ちゃんねる」もどきをやらせているカルトマフィアといったところか。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。

与党がしていることは国の運営ではなく、できるだけ法律に触れないように殺人、略奪、誹謗中傷、教団や政党の宣伝をすることに頭を働かせて、国民を煽って犯行に加担させているのですから、テロ政権と認定されるべき存在です。

日本人に「恥」や「内省」という概念があれば、ここまで変質化しないと思います。

警察が機能しなくなり、「与党が犯罪をやろうと呼びかけているから」「みんながやっているから」などと集団心理を用いて大衆を煽動すると、ここまで異常になれるんだな、というデータは取れたと思います。

日本の戦争犯罪は世界の歴史に残るでしょうし、テロ犯罪に関わるあらゆる証拠資料や創価学会の犯罪歴などは裁判所、マスコミ、海外諸国、ネットなどに晒され、日本の3流国家入りは確実なものになります。

日本の一人当たりGDPは32位まで低下し、経済成長率は世界162位ですし、スキャンダルまみれの創価学会や自公政権が与党となっている落ち目のカルト国家をかばう国はいないと思いますよ。
日本のテロ犯罪をかばった容疑で裁判を吹っ掛けられれば、その国にとっても致命傷になりますから。

政治運動、与党批判、カルト批判は加速度的に進み、国内外で話題の国になること間違いなしです。

日本は消滅して、中国やロシアに吸収されて消滅するという方向に向かっているということを真剣に考える時期にきていると思います。
これは遊びではありません。国家の自殺であり、民族の存亡を確実なものにする愚行です。


>竹島で不誠実。領土泥棒です。

こういう報道がある。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

結論:与党が裏では竹島を韓国に売っているのだから、領土が盗られるのは当然では?
日本の醜態を知って少しは目が覚めた?
    • good
    • 3

そういう民族ですからね。



道徳教育の必要性を説いて、実践しようとした大統領が失脚して逮捕。
道徳教育を行うことは無かったことにするくらいの民族です。
    • good
    • 0

そんなもの無理。


竹島で不誠実。領土泥棒です。
    • good
    • 0

知る訳がない。


あんな三流国家は相手にしないことだ。こっちがバカをみる。
厚顔無恥だしな、イライラする。
    • good
    • 2

俺も知らねぇや。


いっだいどこの誰がどこで言っるってハナシだよ?
「~と言う言葉がある」なんてどうとでも言えるし全然意味ないね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!