dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って結婚しない方が幸せですよね?一人の人に縛られてこどもまでできたら悲惨じゃないですか?

男の一番の喜びって毎回違う若い女を抱く事だと思うんですよ。
結婚せずに結婚資金や子育てのお金で若い風俗嬢毎回変えて通った方が男の幸せだと思うんですが、なぜ恋人作ったり結婚したり摺るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性で風俗店勤務で男性に対して感じた事を書いてます。

      補足日時:2021/09/09 17:48

A 回答 (30件中1~10件)

もの凄く、「的を得ていらっしゃる」


と思います。
お若いでしょうに、クールに分析されていて、
かなりの数の男性にとっては痛い所を突かれているでしょうね。

若くて風俗は、「モテない君」。
既婚者オヤジ、オジイサンの風俗通いは、
「若い女の子、色んな女の子としたい」
が多いですもんね!
若い女の子で超興奮してるし、。
一緒に老けてく奥さん、いらないでしょ。
結婚必要ないじゃんと思います。
周りが結婚するから、しちゃったのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。。同じ意見の方がいたとは。。

お礼日時:2021/09/14 02:48

欲求強めの女性、頑張って下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が女性として男性と接してみて感じた事を書きました。不愉快にさせたならすみません。私自身の欲求は普通くらいかな?好きな男性とならしたい感じなんですが、男性は誰でもいいのになぜ恋人つくるのか疑問に思って書きました。。でも私のくだらない質問に回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 16:53

欲が強いんですね。

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です

お礼日時:2021/09/11 16:08

自分の場合質問者さんより、性欲がそもそも弱いと思います。

まずそこまで取っ替え引っ換えしないといけないほど不満がないです。あとは、プロポーズも自分からじゃなくてあっちからしてもらったので自分は嫁に付いていってます。でも楽しいです。質問者様みたいに女性を追いかけると言うのが自分には無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。

お礼日時:2021/09/11 03:41

あなたがそう思うなら、


あなたの人生は
それを貫き通してくださいね!
万が一、結婚したら、
相手がかわいそうですから。
絶対に結婚しないで下さい。
あなたの生き方は、自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。

お礼日時:2021/09/11 03:42

若い間だけだよ


男も女も
    • good
    • 0

同感です!


世間体で結婚する男が実際多かったのでしょう。
男が全部とは思いませんが、
かなりですよね。
質問者様は、よくお分かりと思いますが、
老人になっても、若い女としたいと思ってるのが現実ですよね!
ウチにも1人いますww(笑)
    • good
    • 2

もてない男は、そう言うよね。


キモい男のセリフの方だと思う。客ばかりが男じゃないよ。
    • good
    • 2

人によって喜びを感じることはちがいます。


例えば友達とゲームをする事、やりがいを感じる仕事に全力を注ぐ人、旅行に行く事、家でゴロゴロする事など…
人によって真逆のことに喜びを感じることもあるんです。
だから貴方は「子供を作ることの何が嬉しいの?」と思うかもしれませんが世間一般的に見たらこどもがいるほうがしわわせだと思うんです。
理由はと言われれば、人それぞれです。単純に子供が可愛いとか、家族で毎日楽しく話したいとか…
貴方には理解できないかもしれませんが世の中には様々な価値観の人がいます。その様々な価値観をしっかりと認め合っていってほしいです。
    • good
    • 0

子供ができることが悲惨なんですか。

自分の父親に同じこと言えますか。矛盾してませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A