dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って結婚しない方が幸せですよね?一人の人に縛られてこどもまでできたら悲惨じゃないですか?

男の一番の喜びって毎回違う若い女を抱く事だと思うんですよ。
結婚せずに結婚資金や子育てのお金で若い風俗嬢毎回変えて通った方が男の幸せだと思うんですが、なぜ恋人作ったり結婚したり摺るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性で風俗店勤務で男性に対して感じた事を書いてます。

      補足日時:2021/09/09 17:48

A 回答 (30件中21~30件)

会社でもある程度の歳になっても未婚だと「あ、」という印象

    • good
    • 0

見かたが偏り過ぎでは


遊びに来てる人の何をあなたがわかりますか?
お金払って遊びに来てるお客さんを、幸せそうな顔すらさせられないなら接客失格ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに店に来てるときしか知らないですが、、奥さんいても風俗に通う事に必死なんですよね、、だから風俗とかいろんな女とやるのが生き甲斐なのかなと思ってしまって。

見方かたよってますかね、、

お礼日時:2021/09/09 18:09

貴方が風俗店勤務だから、そう思うんでしょう。


「毎回違う若い女を抱く事」を喜び、「セックスさえしてれば幸せそう」な人しか周り(客)にいないから、それが男性だと思い込んでいるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、、そんな人しか回りにいないから男性はそうだと思い込んでるんでしょうか。大多数は一人女性と絆とかつくってしあわせな家庭を作りたいと思うんですか?

風俗にくる人がやはり特殊なんでしょうか。。奥さんいてもネットで若いこ、可愛いこを調べあげてきて、当たった、外れたと言って当たったときは非常に楽しそうなので、男性は結婚せずにずっと風俗で遊んだ方が幸せなんだろうなと思うようになってきました。

お礼日時:2021/09/09 18:02

そりゃ遊びに来てるんだから幸せそうな顔くらいしますでしょ


遊んでるだけが幸せですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に勤めてると男性はいろんな風俗嬢と遊ぶのが一番幸せそうにみえるんですよね、、

お礼日時:2021/09/09 17:58

貴方が結婚せず、若い風俗嬢、毎回変えて通った方が


幸せだと思うのは自由だし、そうすればよい。

風俗に通い詰めるより、恋人作ったり結婚したりの方が
良い人生だと思うから多くの男はそうしている。

若い風俗嬢は毎日違うお相手だし、体を売って居るだけ。
飼い犬がご主人に対して抱く、信頼や忠誠心のかけらもない。
そんな関係で満足な男との違いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性で風俗勤務です。風俗にくる男性しかみてないからこんな考えになるんでしょうか。

お礼日時:2021/09/09 17:54

そういうのの結論は孫まで作ってからしてください。


ほかの同世代が孫に囲まれて、顔をくしゃくしゃにして喜んでいるときに、独身を貫いたあなたは後悔の念にとらわれているでしょうよ。

「男の一番の喜び」よりも「生物としての子孫繁栄」が優先されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は風俗店に勤めてます。いろんな女の子とエッチするのが一番よさそうに思うんですが、、

お礼日時:2021/09/09 17:52

回答になっていませんが、


紀州のドン・ファンと言われた野崎幸助さんの最後を聞いたら、
質問者様が仰ることが必ずしも幸せでは無いような気がしますが?
    • good
    • 1

したいから


結婚とかも体験しないと判らないからじゃないですかね
あとセックスだけが幸せ?
私はつまらない生き方に思います(あなたの考えを否定するものではありませんよ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事柄男性はセックスさえしてれば幸せそうに見えるてしまって。しかも若さがとても大事なのになぜ年老いていくのわかってて一人の人と結婚するのかなと思いました

お礼日時:2021/09/09 17:51

あんたみたいな女性を人と思わないような発言をする人には女性はやってこないから安心して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ私は女性なんです。風俗勤務していて男性の幸せについて考えるようになりました。

不愉快にさせたらすみません。

お礼日時:2021/09/09 17:48

それはあなたの考えで会って、普通は幸せな家庭を望むものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性ですが、いろんな女とセックスが一番の幸せなんじゃないんですか?風俗なら嫌な嫉妬とかされないし

お礼日時:2021/09/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A