dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って30歳くらいで結婚する人が多いですが、収入が増えて風俗にお金使えるようになるのも30歳以降ですよね?風俗の女の子よりも遥かにブサイクでテクニックのレベルも低い彼女としか遊ばずに一生を終えるんですか?まさか結婚した後に風俗は行かないでしょうから、結婚したら一生低レベルの彼女としか遊ぶことしかできませんよね?風俗にかかる費用は1回2万ほどで、結婚後の妻にかかる費用は2万より高いです。子供が生まれたらさらにかかります。つまり風俗の方が安くて満足のいくプレイができるわけです。なぜ結婚なんかするんですか?一生独身で30代という時代を風俗で楽しみませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しかし妻に使う2万と風俗に使う2万は別のような気がします。風俗に使うのは罪悪感があるんですよね...

      補足日時:2022/03/09 15:26

A 回答 (5件)

人生の幸せ、喜びがセックスだけなら、その生き方でいいです。



何に幸せを感じるかはその人の価値観によります。
人それぞれなので、他の人のことはほっとけばいいです。
    • good
    • 2

何で20代でも頑張って稼がないの?


女遊びなんて、風俗だけじゃないぜ。
素人といかにやるかだと思う。
そんなのソープにも行ったことないあなたの感覚なんだろ?
    • good
    • 2

結婚したら


行かないの|・ω・*)?
    • good
    • 0

人は何と評価するか判りませんが私はカミさんをコアラに似て可愛いと思っています。

凄い巨乳です。料理や裁縫なども上手です。可愛い赤ちゃんも二人授かり、二人とも大学を卒業して正社員としてバリバリ稼いでいます。私が風邪で寝込めば看病もしてくれます。自分の職場のアホな楽しい話も聞かせてくれます。掃除や洗濯もしてくれます。一生独身で風俗で楽しんだら虚しく無いですかね?
    • good
    • 2

価値観の違いですね。

どちらがいいとか悪いとかはありません。
その人の感じ方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています