アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が浮気をしています。

夫が夫の友達に浮気相手を紹介したみたいです。

一緒に遊んだというような内容が書かれていました。

(浮気相手の女性はブログをやっていて、それを偶然見つけてしまいわかりました。)


浮気相手を友達に会わせるなんて、これはもう将来を見越してるんでしょうか。

やはり浮気相手に本気なんでしょうか。

A 回答 (6件)

既婚者女性です。


私の夫も浮気をしていました。

『浮気相手に本気なのか』と不安になる気持ちはとてもよくわかります。
辛いですね。ご主人を愛しているから、信じていたから、辛いんですよね・・。

友達に紹介するのかしないのか、それは人によって違うと思います。

確かに、遊びで、絶対にばれたくない!と思っていれば、
そんな事しないと思うかもしませんが、外に遊びに行っていたりすれば、
偶然にも友達に会ってしまうこともあるかもしれません。

奥さんに隠しているのは、離婚したくないと思っているからではないでしょうか。

確かに、今は新しいものに目が移り、楽しくて舞い上がっているのかもしれませんね。
本当に、バカですね。最低です。

でも、付き合って、夫婦になろうと決めて、今まで支えあって生きてこられたのでですから、
旦那さんにとっても奥さんは大切な人なんじゃないでしょうか?

本気なのか浮気なのか、それは旦那さんしかわかりません。
相手の女性は不倫と知っていてやっていますよね。
うちも、そうでした。しかも彼もいた人なので、本当にバカとしか言いようがありません。

ブログに書いたり、本当に最低のバカですが、
きっと今は何を言っても無駄ですね。もし万が一にも誰かと結婚出来たとしたら、
気持ちがわかるかもしれませんけど・・・。

私は泣いて叫びました。
私のやり方が合っていたのかわかりませんが・・・・。

奥さんが、旦那さんとやり直したいのなら素直に打ち明けてみたらいかがでしょうか。
私の経験からですが、一回でも少ないほうがいいですよね。

やり直せないのなら、今のうちに証拠を揃えて、
二人から慰謝料をもらって離婚したほうがいいと思います。

全ては奥さん次第です。
今は辛くて、考えがまとまらないと思います。
よくわかります。

教えてgooにも、不倫されて沢山悩んでいる人が質問しています。
それに回答してくれた皆さんの言葉を読むと、少し気持ちが落ち着きます。

検索してみてください。

辛いですね。頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日毎日ここを覗いては、「私の悪かったところはどこか」「これからどうすればいいのか」考えています。

笑顔で待つことをしていますが、一向に戻ってくる気配はなく、逆に「浮気してると家庭がうまく行き始めた」と考えているようです。

証拠を集めて話をしてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 08:19

主人の友人がまさにそんな感じですね。



私達ファミリーで行ったお祭りに、奥さんと一緒に合流するかと思いきや、浮気相手を普通に連れてきてました。ちなみに私とその奥さんが仲良しな事を知っているのに、ですよ。

で、更には私の友人達とコンパまでしていた始末。これは偶然のたまたまで、私も後で知りましたが、私が知ったと分かったその後も友人宅で鍋パーティーをやっちゃう始末。

ご主人はどうかは分かりませんが、その男性は、かなりの遊び人で、私の中では『感覚がマヒしている』んだと思います。

普通はバレない様にするものですが、遊び過ぎて、すべてにおいての罪悪感もなくなっているんだと思います。なので、いつも嫁と行く行き付けのお店に浮気相手を連れて行けたり、友人に会わせたりも出来てしまうっていう。私達には理解し難い感覚ですよね。信じられない。

『言わないだろう』みたいな、ある意味『開き直り』なんだと思います。実際、そんな事言えないですからね。私もその奥さんに言えずにいますし、その家庭内に入り込むのはいけないと思うので、今後も言わないと思います。完全に思うツボです。

ちなみに主人も女にだらしないです。付き合ってる当時、部屋の灰皿に口紅がついたタバコが普通に置いてありましたからね。捨てるじゃない?ヤバいという罪悪感さえあれば。でもこれらは浮気だったらしく、結局は私と結婚しました。貴方の今の掴み所がない気持ちはよく分かります。


類は友を呼ぶ、でそのご友人もそんな感覚の人なんでしょうね。特に、浮気慣れし合った男同士は変な結束もありますし、『俺の女は○人だ!』なんて自慢し合ったりしちゃうんだと思います。いかにどれだけいい女を連れて歩くか、みたいな。バカですよ、本当に。

ご主人が本気か遊びかは分かりませんが、そんなバカな男が私の周りにいたりします。参考程度に読んでいただければと思います。


ちなみに、主人の友人と奥さんは若干不仲ではありますが、奥さんとは離婚してないので、その点では今の所『妻が本命』なんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。悪友ですか…。
信じられません。

でもそんな男性もいる、しかも、夫はそんな男性だったとわかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 08:15

男同士のお遊びの世界で紹介しただけじゃないでしょうか。


浮気と本当の奥様の貴女とは完全に分離した存在として扱っているはずです。
勿論貴女との関係がうまくいっていることが前提ですが。昼も夜も貴女との関係がちゃんとしていれば、
あなたを失うことは彼にとって耐えがたいショックなことのはずです。
いわゆるセックスレスの状態であるならば、ちょっとまずい状態かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫からは誘われなくなりました。

男って家庭を諦めたら簡単に次に行くんですね。

お礼日時:2011/05/23 08:15

あなたの質問の意図は、


浮気なら大目に見る甲斐性があるが
本気なら非常に困るということでしょうか?

普通、浮気は隠れてするものなので紹介しないですね。
本気だとしても今の段階で紹介しないですよ。
ご主人の社交的な性格かもともと浮気してないかですね。

問題はそのブログ女です。
よく不特定多数が見るブログに平気で公開できますよね。
あなたへの当て付けのようにも思えますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら浮気はしています。
キスしてるところを目撃してしまいました…。

ばれてもいいや、と開き直ってる気がします。
しかし、私にはばれないようにか急に優しくなりました。

その女性、浮気が悪いこととひとつも考えていないようです。

お礼日時:2011/05/23 08:09

ご主人様はただ深く考えてないだけじゃないですか?


自分のしていることがどういうことなのか、自覚がないんですね。

私が知っているだけでもそういう人何人かいました。

元同僚は独身男性とお付き合いしているつもりが実は既婚、、、
「何で既婚だって分からなかったの?」と聞いたら「彼の親友と一緒に
食事したことがあって、その人も彼は独身だと言ってた」と。
グルですね。

他にも浮気相手の友達交えて堂々と食事に行ってる既婚男性もいたし。

どちらの男性も奥さんと別れる気なんてさらさらなさそうでしたよ。
でも浮気相手ともずっと続けていたい、みたいな。
私はそういう男性を見ると吐き気がするので、彼らと付き合っている女性とも
疎遠になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫も夫の友達も私のことバカにしてるんですね。
浮気ってこそこそするものだと思っていました…。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 08:21

うーん、これだけの情報では想像しかないですけど、


そのご友人も旦那さんと似たような遊びをされる人。
なら紹介もするかも。

だって、真面目で「お前、やめろよ」みたいに言う人に
紹介はしないでしょ?

男同士って女性と違って、絶対秘密は守るし言わないしね。
それに他人のことにあまり興味ないし。

遊びの可能性は高いと思うなぁ。
本気だったら、「あいつと別れてこいつと結婚したい」
って、色々話を詰めてから紹介なりすると思います。

しかし、同じ既婚女性として許せない。
しかも浮気相手の人もブログに載せてるなんて。
失礼ながらご主人も浅はかですが、その女性もたいしたこと
ないですね。

浮気するなら、妻が「かなわない・・」と思うくらいの器の女性と
して欲しいものです。

スレ主さんはどうするおつもりなんですか?
ここは妻の器の大きさを見せてあげた方がいいですよ。
逆上、ネチネチ、嫌がらせ、どれもご自分をみじめにするだけです。

その女とダメになった後に「全て知ってたわよ」くらいに言ってあげてください!!
大丈夫、ダメになりますから。
それかその前にスレ主さんから、黙って三行半をつきつける日が来るかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性、悪いなんて全然思ってないようです。
毎日会いに来てくれる優しいダーリンだそうです。

今浮気を知ったばかりで、夫がどんな気持ちでいるのかがただただ知りたくています。
しかし仮に夫に聞いても本音は言わないと思うんです。

嫌がらせや発狂でもして相手を困らせたい、復讐したいという気持ちも残念ながらあります。

でもそんなことしても、燃え上がってる二人の前には笑い者になるのが目に見えていて、わたしにできることは何か模索中です。

お礼日時:2011/05/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A