アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の彼は、奥さんと旅行もするし、毎日電話をしたり、傍目には仲良しに見える夫婦です。子供も成人過ぎが二人います。家族で誕生日会をしたり、旅行に行ったり、不倫必要?って位仲良し家族に見えます。
友人同士、夫婦で行動する方なのですが、私を奥さんに会わせたり、家族に会わせたり、友人夫婦との行動を奥さんの代わりに私にしたりします。

奥さんは浮気は嫌いな普通の感覚です。
私は彼と二人だけで時間のある時に会えればいいし
奥さんや周りの人と会うのは避けたいと話してます
彼は離婚は避けたい方だと思います。
不倫ってあえて彼の周りの方達に会わない状況を作るのかと思ってました。
慎重にと言ってるわりには、彼の行動が抜けてると
思うのです。
彼はどうして、周りの人達にわざわざ私を会わせるのでしょうか?

不倫自体はいけないので、すみませんが
そこは棚に置いといて頂きたいです。。

ご意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

隠すと逆にばれる危険性があるので隠さない。


常日頃から貴方を知人友人のレベルで周囲の人や家族に合わせていれば
隠す必要が無い。
貴方は二人であった時のセフレで性欲解消としての位置づけだと思います。
貴方が彼の恋人や思い人であれば彼の幸福そうな家庭を
見せることはしません。
二人で会えればいいという貴方は結婚を迫るわけでもなし
そういう都合の良い貴方を利用し馬鹿にしている行為だと思います。
貴方も彼は単なるセフレですか?
それとも経済的に援助してもらっているのですか?
それならお互い様ですがそうではないのなら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
友人レベルなら理解しましたが、レベルを
超えてる行動や態度なので困惑してました。

お礼日時:2015/07/28 20:04

奥様の気持ちも、あなたの気持ちも考慮していないからだと思います。


ばれた時に考えようくらいの感じだと思います。
平たく言うと奥様の事もあなたのこともなめているんだと思います。

kykaさんも、"これってどういう意味なんでしょうか" じゃなくて、
自分がどうしたいか "これからも今の関係を続けたいから、奥様や友人には会いたくない" なのか
"特に構わないし彼の周りの環境そしれて幸せだから今のままで良い "のか
自分がどうしたいか、に気づいて自分を大事にしてあげたほうが良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
尽くしてる奥さんがかわいそうですね。
私の事まで考えて下さりありがとうございました。
私は初めから、お互いの時間のある時、二人だけで会いたいと思ってます。
彼の行動が奔放すぎるので質問させて頂きました。

お礼日時:2015/07/27 21:48

奥様や友人に不倫相手である貴女様を紹介したりしているのは・・・周りから「この娘は妹・従妹程度なんだよ」とアピールして、自分が不倫していることを隠してるだけ



<家族大切にしてます」>をしっかりアピールしてれば・・・いざバレた時に「女が誘ってきたから・・・食べちゃった」って言い訳もできる

不倫して離婚となれば・・・慰謝料も大変だし・財産分与・年金分割ってあるもんねぇ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
隠すなら、会わせなければいいと思います。

お礼日時:2015/07/27 20:40

「不倫」と書くと秘めやかな恋ですが、彼はその要素すらまったく排除した仲であることを何よりあなたに向けて発信しているのです。


ようはセフレってことですね。

妻や家族に堂々と紹介することで、疑いの範疇にすらいれないのです。
経済的にも十分すぎるほどの余裕があり、ステイタスのある位置にいらっしゃる奥様は、夫にガールフレンドの一人や二人許容範囲なのです。

不倫だっていうと慰謝料って騒ぎたてるばっかりじゃないのですよ。
一族の恥ですから。
浮気は嫌い・・・当たり前じゃないですか。
おおっびらに浮気容認なんてはしたないことするわけ ないじゃないですか。
表の顔と裏の顔は違うのです。

不倫がいけないこと・・・道徳的な
ことで、説教するつもりはさらさらありません。
が、あなた自身の将来のために、早々に手を引きましょう。
昔の言葉でいうお妾さん扱いで定着してしまうと、まっとうな結婚できなくなりますよ。
秘密の恋でいるうちの方がいいのです。

彼が、周りの人に会わせるのは、彼自身の保身のためですよ。
あなたの存在は、秘密の恋人ではなく、単なる性欲解消です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/27 20:37

1.妻より格下を匂わせてる。


「結婚するに値しないから不倫してんだ」
2.妻にバレにくくしている。
「灯台下暗し」
3.家庭を壊すあなたの暴走阻止効果を狙う。
「この家庭を壊せるか?のこのこ嫌がらずに来るってことは、その根性はねぇだろ」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/27 20:36

貴女も〈不倫自体はいけないので、すみませんが〉


と理解しているのに何故コソコソとしていますよね。
不倫=裏切り=犯罪者 と世間一般では
なっていますよね!
棚に置く冗談じゃない!
取りあえず慰謝料を早急に用意し、
お子さんに事実を話しここが大事ですよ、
ご両親に事実を包み隠さず話し
制裁を受ける事かな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A