アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒親持ちの方に伺います。子が死んでも悲しくない親をどう思いますか?

A 回答 (6件)

親がサイコパスなのか、


子がどうしようもない極道なのか

どちらかでしょうね。
    • good
    • 0

人ではない悪魔でしょう。

いると思いますよ。なんででしょうね?!長生きしたいのかしら?子よりも。それで自分が納得するんだから、異常者でしょうね。
    • good
    • 0

いや、悲しくないのではなく、それを理解しないのですね。


というか、子が死んでみて悟ると思うよ。
ひょっとして子がエゴンシーレさんですか。
ならば死んではいけません。
いつまでもあると思うな親と金というよね。
亡くなるまで付き合って、必ず見送るまで
うーーーーーんと利用して
お金をたくさん使わせて遺産で暮らせるように
努力しましょう。
    • good
    • 0

子が死んだとき毒親が悲しんだどうかわからないですよ。


毒親は生きていて、子本人が死んでるのですから。
    • good
    • 0

毒親だったら当然でしょう。

避妊に失敗して仕方なく餌を食べさせてきたんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親は避妊でケンカしていました。父は生でsexしたいけど母は妊娠するから嫌だと泣いていました。だから私を愛せなかったのだと思います。

お礼日時:2024/04/09 21:08

「毒親だ」と既に認識してるのに、今更何を思えと?


毒親だ!=文句言ってる相手にナニを期待してるんですかね
コレだからガキだ甘えだとバカにされるんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A