dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊について、これはDVに入るのでしょうか?私は専門学生で彼氏は5つ上の社会人です。
彼氏は今までの元カノとゴムをつけたことがなかったらしく、私に対してもゴムは嫌だと言ってきます。
そこで怖いのでピルを飲み始めました。
でも学校とバイトで疲れて飲み忘れることもあり、毎日飲み続けるのがしんどいと言いやめました。
それでもゴムを使わずにしようとするので抵抗しますが結局押しと力に負けて、もうアフターピル飲もうと思いしてしまいました。した後にアフピルを検索していると、「うわ~ずっと調べてる〜真顔怖い」 とか言います。
「ピル飲んだらいいやん、飲み忘れるなら毎日電話しよか?」「飲み忘れなかったらこんなことにもならないやん」とも言ってきます。
「ゴムなしで同意してたやん」
「なんか俺が悪いみたいやん」 なども言います。
妊娠したらどうするの?と聞くと「産んだらいいやん、産んで〜結婚して~、、」なども。
産んだら私学校あるけど育ててくれるの?お金あるの?仕事休みの?と聞くと「えっ?仕事行くよ?」みたいに言ってきました。赤ちゃんはお留守番で生きていけると思ってるみたいで、出産や育児や生活にどれくらいお金がかかるかもわかってないみたいでした

ゴムなし&アフターピルを飲むことでの私への身体的苦痛、精神的苦痛、また責任感のなさや自分の欲求を押し付けてきて、疲れてきました。

A 回答 (10件)

今すぐ別れる案件。



大事にされてないこと。
あなたのことじゃなく、生でやるセックスのことしか考えてない男。
セックスのことで元カノを引き合いに出してくる男。
将来を匂わせて、どうしても生でやろうとしてる男。
…これ全部わかるよね?

今の状況、あなたの両親に言える?
たぶん10代だよね?今は18から大人とはいえ、まだまだ子供…親を悲しませることはやめよう。
自分を大事に出来るのも・自分を守るのも、まずは自分だよ。
最低の男!
    • good
    • 2

それで妊娠してる責任持って育てれないなら、


別れないあなたにも責任ありますよ。

被害者のように書いてるけど、
ピルも学校とバイトで飲み忘れる
→それはあなた悪いよ

別れるしか道は無いのに

ここに聞くまでも無いですけど。

気持ち悪い。どっちも。
    • good
    • 0

そんな男捨てた方が貴方のため。

    • good
    • 0

キモ

    • good
    • 0

パイプカット推奨。



お医者さんに、キンタマ袋に穴を開けてそこから精管をチョン切ってもらおう。
それで生でセックスしても妊娠させることはなくなるから、やり放題だよ。

何度射精してもキンタマは精子がいっぱい詰まった状態のままだから体力が続く限り何度でもできる。
……と言えば多少の出費でも二つ返事でやってくれるんじゃないかな。

・・・

そんな奴の遺伝子を後世に伝えないようにすることが質問者さんに課せられた義務かもしれません。
検討してください。
    • good
    • 1

別れましょう…


デートDVだと思いますよ

自分の心も体も、守ってください。
そんな人なんの魅力もない、性加害者です。
    • good
    • 1

やめてください、あなたのために。

    • good
    • 0

別れましょう。

その男のどこがいいのー?
実際そういう人は妊娠した途端に逃げるに決まってる~
    • good
    • 0

その様なクズに何故別れる事が出来ないの?



1ミリも男性としての魅力を感じないのですが?
    • good
    • 0

所謂クズですね。


そもそもなんでそんなヤツと付き合い続けてるの?
続けてる時点であなたにも責任がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A