dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスを毎日していてゴムもつけているんですが、1日2~3回してるのでゴム代が高くてピルと値段あんま変わらんくない?ってなってて特別な日は生でしたいって話をお互いでしていたので私はアフターピルや低用量ピルを飲むのも大丈夫なので飲もうと思ってるんですが、アフターピルは1回しか使えないけど低用量ピルは極端に言うと毎日中出ししてもゴムより避妊効果が高いじゃないですか、やから低用量ピルにするか迷ってるんですけど同じ感じでしている方いれば教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

好き者の貴女にお薦めなのは、ラブホ向けのお徳用セットですわ。


こちらだと144個入りで1,888円、一発単価は僅か13円ですわ。
最も手頃で確実な避妊法はコンドームなので、是非、そうなさる
事をお勧め致しますわ。
ホントですわ!!
「彼氏とセックスを毎日していてゴムもつけて」の回答画像3
    • good
    • 3

生理前7日間なら生でしても妊娠しません


彼氏にパイプカットしてもらうか 
膣に蓋をするリングなどの避妊具を着ければやり放題です
    • good
    • 2

低用量ピルは血栓症になりやすくなるというリスクがありますがご存知ですか?


そしてピルにも種類ありますから、あなたの身体に合う薬じゃないとひどいむくみ、倦怠感、吐き気など、色々な副作用も出ることがあります。
偏頭痛持ちの人は服用は禁忌とされていますし。
よく調べてみてください。

また、避妊目的だと保険適用外です。

病院によく相談してからがいいですよ。
    • good
    • 2

オギノ式を勉強すればゴムの要らない期間が有るのを知る事が出来ます

    • good
    • 2

ゴム製品の原価は只みたいなものですから、グロス(144)単位で購入すれば安上がりですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A