dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間になる彼女がいます。まだ手も繋いだことがないのですが、可愛くてハグしたくなります。
今度公園でデートしますが、手を繋ぐときはさりげなく手を握ったりするのですか?

ハグしたいのですが、人前だとなかなかできないので相手の家に行く機会があるまで取っておいた方が良さそうですかね?

A 回答 (5件)

<今度公園でデートしますが、手を繋ぐときはさりげなく手を握ったりするのですか?

手を繋ぐ程度であれば、さりげなくじゃなくても、
ハイ、といって手を出せばいいだけの事ですよ。
キスだとか、、、その先になると、結構、緊張したりもしますが、
手を繋ぐ程度であれば、ハイ、っといって手を出せば喜んで繋ぐと思いますよ。

<ハグしたいのですが、人前だとなかなかできないので相手の家に行く機会があるまで取っておいた方が良さそうですかね?

そうですね。
一目はやっぱり気にしたほうがいいでしょう。
人気がいない事を確認して、ゆっくりと優しくハグしてあげればいいかと思いますよ。

はじめてですから緊張するのはわかりますが、
はじめの一回目が一番緊張するだけで、
慣れてしまえば、自然とできちゃうものです。
頑張ってくださいね~☆
    • 1

自然にこなしたいなら、段差や階段でさりげなく手を出してエスコートする。

そしてそのまま手を繋いだままにする。

狙ってすると恥ずかしくなるけど、何か行動・移動する時に「手をつなごっ」って言って握れば良いかな。
移動する時が自然に言えるかな。
こちらの方が恋人繋ぎ出来る。

ハグとかは帰り際とか会話が一区切りついた時がしやすい。
無言になったら「好きだよ」って愛の言葉掛けてさりげなく寄せてハグしたら良いかな。(周りが静かで人が居ない事もしくは気にしない死角)
雰囲気が良くチャンスが有ればキスしても良いかな。
一気に接近出来るからやれる事はやった方が良い。
家に行く機会が早々あるなら間違いなくそこでした方が良い結果になります。
    • 1

手を差し出してあげてください^ ^

彼女のタイミングに合わせてあげてくださいね(o^^o)うぶい彼女ですねー。
これからたくさんきゅんきゅんしますねー!
大切にしてあげてくださいね^ ^
    • 1

夜までは一緒にいないですか?

19時以降とかだと暗くなるし、
一緒に公園にいると手を繋いだりハグとかもしやすいですよᵕ̈ふぁいっ
    • 1

女性は男性と違って順番が大事と思いますから まず 手を繋ぐことから初めては!少しずつ彼女のプライベート空間に入っていくのですから!

例えば もし 彼女とスポーツで応援しているチームが同じで試合に勝ったりしたら自然にハグできると思いますのでそのような自然なシチューエーションを複数考えてはどうでしょうか?例えば Hでも同じでしょ!
    • 1