プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏とセックスしていたんですが、
22時頃かれはじめてなんだかんだで0時に終わりました。
正直最後痛くて、痛いし明日も早いからもうそろそろやめてほしい。と言ってるのに全くやめてくれず、
ほんとに擦れていたくて、角度が違うのかな?とかわけのわからないことを言って結局彼がいくまでしました。
途中もう疲れるし、痛いしなにもいいことがなく
イライラしてきてやめてよって言ってるのにやめないって
どうなんですか??
自分のことしか考えてないなコイツって。
終わったあとも、彼を送って帰らなくちゃいけないし
0時回ってるし明日は5時半起きなのに。
ものすごくイライラします。
男の人って途中でやめれないもんなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

辞めれますよ。


猿にしっかり教える事です
    • good
    • 0

途中でやめられますよ大丈夫。


ハッキリ言って見ましょう。
彼が「明日も早い」のをしっかり解ってないのかもしれないです。

「途中でやめられる」彼になって貰えばいいんですよ。
早漏気味だと、まなちい様が逝きを体験するのは難しいけど、
彼を理想のHをする人に再教育すればいいんじゃない?

早漏の自己中もいますからね、早すぎるのも問題だし遅すぎもです。
2時間のほとんどを入れる方に使わないで、前戯をたっぷりしてくれる男なら、
直る可能性はあるんじゃないでしょうか?
彼が名をそうとしてくれるならHも、生活でも問題が起きても、まなちい様に
合わせようとするからいい方向に向くんじゃない?

前戯も無しに入れるばっかりでは、難しいですね。
これだと、他の事でも自己中な所が有って、結婚後苦労すると思います。
直せるか、直らないかじゃないですか?

私も遅漏(トイレ除5時間)です。
彼女が満足時点で、殆んど果てないまま終わってます。
射精快感よりも、彼女に尽くす事の方が大好きです。まぁ、射精もしたいですがね。

彼女からは、大事にしてもらってます。
感謝の気持ちで尽くすHが主体です。
そんな彼になって貰えたらいいんじゃないですかね?

早漏の自己中を治すのは大変で、性の悩みサイトに一杯相談が有ります。
がまんしろってもむずかしいですからね。
遅漏もそうですが、こちらの方は「我慢」を教えればいいんですから、直すのは楽かもしれませんね?

彼を捨てる前に、
彼があなた主体になる気が有るかどうかを探ってみましょう。
    • good
    • 1

ん~わからなくも無いが。

。。
そんな彼氏でいいの~
彼女の気持ちも考えてくれない単なる猛獣で
そう言う営みで人の性格が確定しますよね。
考え直して見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

若いと止めれないかもですね。

やり方も人それぞれですし好みもありますから言い難いですが、しっかり舐めてもらったりしないのかなと思います。
ローションつかうとかもそういうのが好きな人もいますし、そこもそれぞれですけど。
後はもう、彼氏を手や口でいかしてしまうしか無いのでは?

セックスも相性がありますから、そこも大事ですよ。
    • good
    • 1

はい。

自分のことしか考えてないバカはやめられないです。
    • good
    • 2

嫌な思いをしましたね…


やめてと言っても続行するのはもうレイプです。
デートDV。

別れた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

別れていいと思うよ。



質問者さんが彼に惹かれるものがあるのでしょうが、
それが「セックスの痛みよりも勝る」のであればお付き合いを続けても良いと思いますが、
そうでなければ「相手の事を思いやることのできない糞野郎」ですので別れることを勧めます。

・・・

というか、ローションくらい用意しておこうぜ。
早い女性では20分で枯れるって事だよ。
ですので、2時間もプレイするならローションは必需品です。
これは質問者さんの知識不足もありますので、この点については彼を一方的に悪く言ってはいけない。

自分は毎日自宅で2~3時間かけるセックスをしているので、ローションは必須です。
シーツはローションや女性や自分の汁でベトベトになります。
だから介護用の防水シーツも必須。
    • good
    • 1

残念ですが



そういう自己中な男ってわかってよかったんだと割り切りましょう。

こんな自己中な男と付き合っても何にも良いことはないです。
    • good
    • 2

なかなかの糞っぷり


良く付き合えますね…
    • good
    • 1

基本出さなきゃ終われないけど


痛いとかやめてと言われて止められないのは
彼氏の独りよがりです。
相手のことより自分のこと最優先だからですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A