dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ小説みたいに非モテの自分がある日突然、可愛い女の子たちからモテモテみたいなことは起こらないでしょうか?

A 回答 (5件)

宝くじの1等にあたり、お店に行けば・・・でしょう。

• 0

清潔感とトーク力がそこそこあるのなら、ここ数年全く女性と縁が無かったのに、ちょっとしたきっかけで複数の可愛い女の子から好意を寄せられることはあると思いますよ

チャンスを逃すと元の女性と縁が無い生活に戻るので要注意です
    • 0

そんな事が望みなのか。

好きな女性と恋をしたいと思わないんだね。
モテモテとかハーレム状態になりたいってところがモテない理由の一つだろうな。
    • 0

こんばんは。

>可愛い女の子たちからモテモテみたいなことは起こらないでしょうか?

人生には3回ほどモテ期が来ることがあると言われています。根拠全然あり
ませんが、そういう人間が多い事を考えると「起こりうる(起きても不自然
ではない)」んじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ「非モテ男がもてない理由は、その人間に問題があるから」です。
大きいのはコミュニケーション面ですかね(ブサイクとか縁がないというの
は理由としてはかなり下位だと思います)。あなたの性格が大きく変わるよ
うな事(例えば両親が死亡したり)がおきればモテまくることになっても不
思議ではないと思いますよ。

あ、もちろん、異世界転移などは起こりませんので、それは創造のお話です。
    • 0

起こるわけがない

• 0