dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生 彼女の悩みについてです。
高校生です。彼女が最近悩んでいることがあります。
(僕)がモテモテだから自分なんか好きじゃないんじゃないか、すぐ違う子にとられるんじゃないか と言っています。
絶対ないです。モテるわけないしこんな可愛い彼女が出来た事が夢みたいです。
そんなふうに悩んでくれる彼女がすごく優しいし可愛いと思います。
でもデート中にふと思い出して悩んでいたり、急に寂しそうな顔を悩むせいでしてしまっています。
彼女もどうしたらいいか分からないとの事です。
こんな経験をした方はいらっしゃいますか?
またどう対応しましたか?

A 回答 (1件)

「(僕)がモテモテだから自分なんか好きじゃないんじゃないか、すぐ違う子にとられるんじゃないか と言っています。



こういう設定じゃないと、恋が楽しくないのです。。。

面倒だからと、対策してしまうと、まぁ、認めないんですが、安心したら、冷められますよ???

「彼女もどうしたらいいか分からない」というのは、

安心したいけど、安心したら、好きが減る・無くなりそうって、深層心理で感じてるから、どうしたらいいかわからないのです。。。

自覚は無いと思うんだけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!