dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車を処分するのに戸別収集を頼もうと思っています。自宅マンションの駐輪場の近くに置くつもりなのですが、近くとはいえ駐輪スペースではないところに置く場合は管理人の許可を取るべきですか?選択肢が「駐輪場」と「敷地内」とあり、前者に関しては特に記載は無かったのですが「敷地内に置く場合は管理会社等に許可を得てください」と記載がありました。上記の場合もそちらに該当するのでしょうか?

A 回答 (4件)

自転車ならリサイクル業者が喜んで持って行ってくれますよ。

    • good
    • 1

粗大ごみの自治体からの指定された置き場に置く。


そしてその事情は管理人さんに前もって話しておく。
前日にも管理人さんには確認しておく。
これで大丈夫。
    • good
    • 1

ゴミはちゃんと表示しておくのであれば、


敷地外でよいのでは?
どうせ、かかったとしても数時間でしょ。
    • good
    • 0

許可もらえば安心ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A