dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汲み取り式トイレのある家って売れるんですか?

A 回答 (5件)

現実問題として、、、



①汚水の放流先がない。

②合併浄化槽設置で放流可。→下水道処理地域ではない。

③下水道もしくは集落排水の地域で、接続可能である。

いずれでしょうか??

まぁ、売れないということはないでしょうね。
    • good
    • 0

トイレ事情だけなら、それはどうとでもなりますけど。



その家の事情って他色々あってのことでしょ?
水洗トイレの家でも最新の新築でも、売り手がつかない家っていくらでもありますからね。
    • good
    • 1

今流行の「古民家」


いい移住も流行ってる。
ぼっとん便所、いいじゃねー
    • good
    • 0

安ければ売れるのでは?


トイレなんて、リフォームでいくらでも変えられますから。
    • good
    • 0

売れたとしても、安いでしょう。


それに、どうせ建て替えるんだろうし、関係ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A