dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

許されるSMプレイはどこまでですか?
同意がない時です。
手錠くらいはありですよね?

A 回答 (7件)

いいえダメです。


強要したらダメですね。
同意があればいいでしょうけど、
強要してしまったらDVになりますよ。
最悪犯罪にもなるわけです。
なので、同意がない場合はやめましょう。
    • good
    • 3

同意がなければダメです。



殴れば暴行罪。
負傷させれば傷害罪になります。

手錠だと暴行や監禁罪が成立する
可能性があります。


また、同意があっても、重症を負わせる
ような行為はダメです。
傷害罪になります。
    • good
    • 0

純粋な疑問だが何でそんな事をしたい?したら気分がどーなるわけ?良くなる?別に否定とかしてないから勘違いしないように。

ただ何がどーなるのかって思ってるだけ。
    • good
    • 0

いちいち同意していては、お互いに面白くない。


前回までの経緯や、つぎにどうするか、相手の
反応などによります。
サプライズも必要。
    • good
    • 0

同意がなければ「SMプレイ」とはいいません。


同意の上→SMプレイ(合法)
同意無し→強姦(犯罪)
です。
    • good
    • 1

同意は必須です。

    • good
    • 0

同意がなければ許されません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています