dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。SMプレイとかしてたら過激になりすぎて病院沙汰みたいなのあると思うんですが、そういう場合病院側から通報されたりするんでしょうか。
DVと間違われるぐらいのあざになったりとか普通にあると思います。
ましてや、相手が食べられたいと思って体の一部を咀嚼したりして、舌とかだったらものすごい量の血が出て当然病院行きますよね

A 回答 (4件)

そうですね、過失致傷ですから刑事罰です。


うまく理由をでっち上げられればいいですが、不自然なものは病院から警察に通報があるはずです。
以前、SMプレイの末にパートナーが死んでしまった事件がありましたね。
合意のうえでもやはり過失致死傷罪です。
    • good
    • 0

SMプレイは同意がある上なので、あり得ません。

性行為で怪我した(専門医の話だと実際よくあることだそうです)からって暴力にはならないでしょう。それと同じ。
もし警察沙汰になるとしたら、それは同意ではないということになり、ただの暴力とかレイプってことになってしまいます。

さすがに怪我した方もいい大人なんですから、病院で説明くらいできるでしょ。
未成年なら別ですが、未成年なら怪我以前で、また問題が変わってきます。
    • good
    • 1

不自然な外傷があったら当然警察などに通報されると思います。


子どもの虐待がそのような状況からわかるのと同じようなもの
だと思いますが?
    • good
    • 0

合意の上なら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!