プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switchでフォートナイトを開こうとすると、開けません。よく見るとフォートナイトのアイコン?の下の方に×マークがついています。
考えられる原因はなんでしょう?
よろしくお願いします。
ちなみに他のアイコンに×は付いておらずプレイ出来ます。

A 回答 (1件)

試しに自分も新規ユーザー作ってみると、『フォールガイズ』が同じようにバツマークでました。


(フォートナイトはしてない)
基本的に新しいユーザーはニンテンドーアカウントと連動しないと色々なことが出来ないし、オンライプレイ前提のゲームにはニンテンドーアカウントが必要だからフォートナイトやフォールガイズのような必ずオンライン接続を要求されるゲームはそうなるんだと思います。
プレイしたいならアカウント連動してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数をお掛けしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!