プロが教えるわが家の防犯対策術!

【VALORANTのトラッカーサイトBlitz.ggについて質問です】

Blitz.ggで参考のために知人の戦績を閲覧しているのですが、3週間前より以前の記録が見えません。
もっと前からプレイしている人なのですが、3週間以上の記録は残らないのでしょうか?
ダウンロードはせずウェブ版で見ています。

A 回答 (1件)

Blitz.gg は、基本的には最近の戦績を表示するトラッキングサイトです。

ただし、プレイヤーがランク戦に参加している場合は、ランクがリセットされた時点で過去の戦績は消える場合があります。また、プレイヤーがアカウントをリセットした場合、過去の戦績も消える可能性があります。そのため、3週間より以前の戦績が表示されない可能性があります。ただし、Blitz.gg のサポートセンターに問い合わせることで、より詳しい情報を得ることができます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
サポートセンターに問い合わせるというほどではないのですが、その手段は知りませんでした。
とても助かりました。