プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switchで、ジュブナイルRPGありますか?

それまで、ドラクエとかテイルズとか、全くの別世界が舞台のRPGをプレイしていました。
そして、人に勧められて、PSVitaで初めて、現実世界に近いジュブナイルRPGと呼ばれる、ペルソナ4ザ・ゴールデンをプレイして完全にハマりました。

今は、Switchのパッケージ版でジュブナイルRPGを探しています。
皆さまのおすすめありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追加で質問させて下さい。

    Switchで発売されている、ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズは、ペルソナ5の本編のほうをプレイしてない人でも楽しめますでしょうか?

    PlayStation4を持ってないので、本編のほうは未プレイなのです…。

      補足日時:2021/01/20 17:09

A 回答 (2件)

「すばらしきこのせかい」 はどうでしょうか?



https://www.jp.square-enix.com/subarashiki-final …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

教えて頂き、すばらしきこのせかいは、ネットで調べたら隠れた良ゲームと出てきました。
かなり気になりますので、プレイしてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/02 14:52

スクランブル ザ ファントム ストライカーズは、



ペルソナ5のリメイクとかではなく、続編ですので

ペルソナ5をプレイしていた方が楽しめます。

プレイしていない人は「それなりに」楽しめるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やっぱりペルソナ5ありきのゲームのようですね。
違うのを探してみます。

お礼日時:2021/02/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!