電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に「あなたのSEXじゃ満足出来ない」と言われました。首を絞めたり、するSMプレイがしたいみたいなんです。僕は「どうかしてる」と言って距離を置く事にしました。彼女の仕事はナースです。
心療内科に連れて行った方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

それぞれ好きずきですから、合わないと思ったら離れるだけです。


その点あなたの判断は賢明です。

Hの傾向の違いは簡単に埋めることなど出来ません。どちらかが我慢してる関係になります。

彼女は彼女と合う人を探したら良いだけです。
心療内科など余計なお世話です。
    • good
    • 1

彼女と別れたなら、


後は関係ないから、
放置で良いと
思います。
    • good
    • 0

質問者さんがスゴク下手糞なだけだと思うんだ。

(比較する男性がいると考えられる)
で、別れたいと思ってるけど言い出せなくてそんな言い訳をしている。

……と推測する。

そんなわけで、
 ”ほっといてOK” 
関係を断つことができて彼女は喜んでますよ。
    • good
    • 0

どうせ距離置くんだから、あなたが構うことじゃない。

    • good
    • 1

心療内科に連れていく必要はまったくありません。


単純にあなたのセックスが下手なんでしょうから、彼女の精神をなおす考え方より、あなたのセックステクを磨く方が彼女とは続くのでは。
ちなみに首絞めは、きもちいいですよ。
彼女がせっかく勇気をだして性癖を告白してるのに、どうかしてるなんてデリカシーがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!