dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間で元カノとエッチする男の人は
彼女に対して本気ではないのですか?
ちなみにエッチの内容はsmプレイです。
それとも彼女に嫌われたくなくて元カノとエッチしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女がいるのは、本人から聞いたわけではなく
    snsを通じて見つけました!
    本人に彼女がいるのか聞いたところいないといわれました。

      補足日時:2022/04/13 12:42
  • また、他の男とエッチはしちゃダメと言われました。

      補足日時:2022/04/13 12:42
  • ちなみに私が元カノになります。

      補足日時:2022/04/13 14:14

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱり元カノでしたか。


元なのに、拘束するなんて意味不明ですね。

・やりもくらしいこと
・あなたに平気で嘘をいうこと
・あなたの好意に付け込んで拘束しようとしていること

やりもくだけなら、お互いの合意があれば許せる人もいるかと思います。
ただたとえセフレだとしても、平気でそういう嘘をつく相手とは無理ですよね。

何より、あなたの気持ちに付け込んでいることが最悪です。
あなたに対するリスペクトの欠片もないし、なめてるとしか思えません。
一切関係を断つ方があなたのためになると思います。

同じ男性として信じがたいですが、そういう人は一定数いるものですね。
    • good
    • 0

>ちなみにエッチの内容はsmプレイです。


>それとも彼女に嫌われたくなくて元カノとエッチしてるんですか?
ご自分でも薄々判ってるんじゃないですか?
本命にはできないプレイを依頼してる時点でセフレ以下って事です

>また、他の男とエッチはしちゃダメと言われました。
自分専用の穴とでも言いたげな内容です

相手の言動行動を自分に都合よく捉えない方が幸せになれますよ
クズは捨てるに限ります
もっと良い男性を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
smプレイをするようになって本命以下でしたか、、わかってはいたものの割り切れない自分もいました。

一昨日から、二度と関わらないように
ライン既読無視しました。そういう男性には固執しないようにしたいです。
自分だけを見てくれる男性を探しにいきます。

お礼日時:2022/04/15 20:32

サイド失礼しますm(__)m


お礼分読ましてもらいました。そういういきさつだったのですね。詳しく状況も聞かずに勘違いしてしまい申し訳ありませんでした。
元カレが彼女居ないとあなたに言い寄ってきたのですかっ。とんでもない奴ですね。私の回答を読まれ気を悪くされているとは思いますが御免なさいねm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!私の説明も悪くてすいません。
彼女いないと言って言い寄られました!!
私も久しぶりに会えたことに対しての喜びが大きくてエッチしてしまいました!今では他の男としちゃダメとか言われますが、ラインも返さずに間に受けずに結婚する前にそんな男だとしれて良かったと考えるようにします!全然です!ご回答して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/13 18:25

何?


あなたが元カノ?なんだっ?
あなたが彼女が居る男とエッチをした方だとは。
何を考えて彼女ができた元カレとエッチができたのですかね。そんなに元カレとのSMプレーが良いのですかっ。彼女に対して罪悪感は感じなかったのですかっ。
悪いことは言いません。もう二度と元カレとエッチはしなでください。彼女が可哀想ですよ。あなたも逆の立場を考えたらわかるでしょう。止めてくださいよ。分かりましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、元カレが新しい彼女いるのにいないといって近づいてきたんです。向こうから連絡が来たんです。
それを知ってたらエッチしなかったんです。
彼女がいること知っていたら元彼とエッチしようと考えてなかったです。

お礼日時:2022/04/13 17:59

彼女とは元カノの関係ではないのですか?元カノの関係で付き合い出して一週間後にエッチをされたのではなかったですかね?エッチはしても別れているから彼女は居ないと言われたんじゃないかなっ。



また、他の男とエッチをしちゃ駄目なんて勝手が良すぎますよ。自分は元カノとエッチをしておいて。
でも他の男とエッチをしちゃ駄目って言ってくるのはあなたのことが好きだからなわけで言わしてあげといたら良いじゃないですかねっ。
    • good
    • 0

うーん、普通は言うんですがね彼女出来たからって


そういうプレイですから
まあ、いいですわ
まだしっかりと貴女は主(彼氏)と主従ありますね笑
    • good
    • 0

smプレイっていきなり出来る事じゃないので、いきなり彼女に要求して嫌われたらとなると彼女には出来ない、あなたなら元カノで別れた人なので、嫌われたら嫌われたで良いかと、と言う気持ちはあったと思います。



ただ彼女と付き合いを深めて行き、smプレイも出来る関係になれたら、あなたは必要なくなるか、併用してプレイを楽しむのかなんだと思います。

言ってしまえば彼はsmプレイが出来れば満足なんだと思います。
    • good
    • 0

「本気」が「妻候補なのか?」ならその可能性はありますね。


妻候補の本命には変な面は見せられない。
綺麗な恋愛して、そのまま結婚、幸せ家庭!が理想的です。
SMなどのアブノーマルな欲求は他で発散すればよし!なんでしょう。
呼び出せば付き合ってないのにやらせてくれる元カノとか、
めちゃめちゃ都合いい女ですからね。

未練あるのかもしれないけど、さっさと切った方がいいですよ。
そういう男の危ない趣味に付き合っていると、
「今カノには共有できない秘密!」で優越感に浸れるかもですけど、
男は変なプレイに付き合ってくれる女=本命にはしないですから。
本命にする男なら、その女性を手放したりはしません。
    • good
    • 0

単純に彼女とSMできないからでしょう


貴女がパートナー的にいいからじゃないですか?
私は元々ノーマルさんは選びませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女とsmプレイできたら
私としようとは考えないですもんね!
性処理相手ですね。

お礼日時:2022/04/13 18:59

えっと、あなたは元カノですかね。



もし元カノで、あなたが別に構わないなら今カノのことなんて気にしなくていいです。それはあなたの責任でもなんでもないです。

もし今カノなら、「付き合って1週間で元カノとHしたこと」より、「付き合って1週間の彼女に元カノとSMプレイしたことがすぐ知られていること」の方が数段レベルが高いです。

彼女に嫌われたくないから元カノとやる人の本気がどうかというより、正気を疑います。
どっちも捨てがたいのでやってます、の方が人として信用できますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は元カノです!!

ちなみにそのエッチした時は彼女がいないと言われました。が、彼のsnsを見たら付き合って一週間の彼女?がいました。

確かに、、彼女に嫌われたくないから元カノとやるなら風俗でやるべきだと思います。どっちも捨てがたいの方がまだ人として信用できますよね。
元カレから連絡が来たことで舞い上がってしまう自分が馬鹿ですが、何より元カレはクズだったことに気づけてよかったです。

お礼日時:2022/04/13 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています