プロが教えるわが家の防犯対策術!

五十代男性です。
昔から、年上女性が好きで、年上女性しか付き合った事がありません。
未だに独身で、今はフリーです。
また、年上女性(理想は六十代〜七十代前半ぐらい)と付き合って、出来れば抱きたいと思ってます。
また、自分は、昔に、母親を抱いて中に射精してたので、年上女性が好みなのは、それも原因かとも思ってます。

最終的には、一緒になりたいとも思うんです。

ネットでは現在も探してますが、なかなか居ませんね~。

諦めた方が良いでしょうか?
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

お母さんのことは言わない方がいいです


それはプライベートな性癖で他人が理解できません
理解してもらおうと思わないで下さい
仕方ないです
年上の女性がいいなら、中高年デートサイトとかで、あと合コンイベントなどあるから
諦めずに探してほしいと思います
    • good
    • 0

諦めたらそこで終わりです。



気持ち悪いので出来れば諦めて欲しいです。
    • good
    • 0

母親と?


気持ち悪~!
諦めなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!