アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんや旦那さんとキスしたり、抱き合ったりするの大好きですか?

彼女とキスしたり、抱き合ったりするのが大好きなのですが、初めての彼女だったので、

大切にしたい。と思い、このケダモノ、気持ち悪いと拒絶されるのが怖かったです。

お付き合いを始めた当初、彼女に気持ち悪くない?と聞いてしまいましたが、どうして?と言われました。

思っていた事を言った時に嫌われたり引かれるのを覚悟してましたが

大丈夫だよ。と言ってくれて今年の5月に初めて抱き合いました。

本当に幸せでした。

お正月休みに入り、彼女がうちに来て、おはようとおやすみのキスをして一緒に寝てます。

すごく幸せです。

話を戻すと女性はキス好きですか?

A 回答 (3件)

しすぎて普通になりました


ぎゅーはめちゃくちゃすきです
    • good
    • 0

大好きです^ ^


大好きな人限定です!
    • good
    • 0

口臭あるからやだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A