アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のカップルとかって、性行為やらなきゃ行けないんですか?
友達とかは、彼氏にやろって言われたらやる別に自分からやろあとは思わない。
けど女は妊娠するかもしれないし、痛いし
男は抜いて気持ち良いだけだから良いですよね。
わたしは彼と一年付き合ってますが、普通のイチャイチャでも幸せです。それだけじゃ足らないんですか?

A 回答 (6件)

やらなきゃいけないってことはありません。

    • good
    • 0

彼氏採用条件に「ヤらなくてもいいという人のみ可」という項目を追加して、応じてくれる男と付き合う方が双方ストレスがなくて良いです


付き合ってれば「当然できる」つもりになってるのが男ですから

対等なコミュニケーションですから、嫌だと言うのに無理に押し倒すとか、避妊をろくにしない、といった男なら対等とはいえませんし失格印押してポイ捨てすればいいと思います

お互い気持ちよくなれないのは相手が下手か愛情が欠けてるか、では?
    • good
    • 2

大学生に限らず、お互いがやりたいなら、やればいいし、一方がやりたくないなら、やりたくなるまで待つか、別れるかです。

貴方が、決めていいことです。でも、大抵のカップルは、やりたい同士がカップルになるし、そうでない場合は、友達同士のままでいるということです。
    • good
    • 1

中学生でも、割としてて


高校は当たり前みたいな?
大学生なら
彼女、セフレの両立かな?
    • good
    • 0

男は、物足りませんよ。


女性が イヤ なら、拒否しましょう。

でも、口 や 手 で、スッキリ させてあげれば、喜びますよ。

全ては、あなた次第。襲われない様に、御用心下さい。
    • good
    • 1

>大学生のカップルとかって、性行為やらなきゃ行けないんですか?



別に日本国憲法に大学生カップルは性行為は義務とは書かれていない。
お付き合いとは日常のちょっとした会話から超濃厚接触まで色々ある。本人同士それで満足出来ていれば周りがとやかく干渉することでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A