プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で失礼します。
大学生、20歳女です。

3ヶ月前に生まれて初めての彼氏が出来ました。
お互い、初めての恋人です。

もちろん性交の経験は生まれてこのかたありません。

付き合って3ヶ月経ち、相手は先輩だったのですがようやく敬語が取れて、ぎこちないながらも名前を呼べるかな、というところまで来ました。

最近、彼氏がちょくちょく旅行に行きたいという話をしたり、お泊まりに誘ってくるようになりました。

お互い初めての恋人で、1週間ほど前に手を繋ぐようになったばかり、キスもまだしたことがないのに初めてのお泊まりでいきなりセックス……ということはありませんよね?



また、正直なところ、私はセックスに抵抗があります。できることなら、結婚して子供を生む気になるまではしたくないと考えてます。
男性経験があまりにもなさすぎたので、ほんの1年くらい前までは結婚してないカップルが快楽や愛情表現のためにセックスをするなんて、大人向け漫画や小説の世界の話だと本気で思ってました。
友達が恋人とセックスしているのを知ってかなりショックでした。(性に関する思考は中学生以下かもしれないです;;)

私は「身体のことを考えて…」というより、ただ単純にしたくないんです。
私がやりたくなるまで待ってと言うにしても、そう簡単には考えは変わらないような気がするのです。


泊まりに行くだけなら、ぜひ行きたいと思ってます。
たくさん話したり、一緒に過ごすのはすごく好きです。
でもセックスはしたくありません。


彼氏がお泊まりに誘う=セックスを望んでるってことなんでしょうか?

たぶん、彼氏は凄く優しい人で、私のことを一番に考えてくれるので、私が嫌だといえば無理強いはしないと思うんですが…

男性にとって、セックスなしで付き合うのは辛いことですか?


支離滅裂な質問になってしまったかもしれません、すみません…
本当に悩んでます。
優しい回答をお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは、同じく大学生の女子です(^^)


私は6ヶ月前に初めて彼氏ができました。
中高と女子校で、電車の中で痴漢にあったことのトラウマ?で、
今の彼氏と出会うまで彼氏なんていらないし、セックスもしたくないと思っていました。
ですが、彼とつきあい始めてから彼のことが本当に好きで好きで、キスもこわくなかったし、
それ以上のことも彼になら許せると思い、初エッチにいたりました。
同じ大学で家も近いので、付き合い始めてからすぐ半同棲のようになってしまっていましたが、
彼は、私が良いと言うまでは待ってくれました。初めてしたのは3ヶ月目です。
初めてしたとき彼は本当に幸せそうで、私もとても幸せでした。
彼に聞くと、一緒に過ごしていたらやっぱり、さわりたくなったりしたくなるけど、
お互いの気持ちが一緒の時にしたい。と言ってました。
だから質問者さんの彼氏さんもきっと待ってくれると思います。
質問者さんの気持ちがどうなのかわかりませんが、セックスするのが嫌と思うのならしないほうが良いと思います。
本当にしたいと思える相手とするべきだと思うからです。
本当にしたいと思える相手とすれば、何でセックスするのかわかると思います。
私の場合、本当に愛が深まりました。最上級の愛情表現だと思っています。

偉そうなこと言ってすみません(^^;)
質問にもうまく答えれてないですけど…
乱文失礼しました。
    • good
    • 10

>彼氏がお泊まりに誘う=セックスを望んでるってことなんでしょうか?



  >たぶん、彼氏は凄く優しい人で、私のことを一番に考えてくれるので、
 >私が嫌だといえば無理強いはしないと思うんですが…

大学生でも結婚は簡単に出来ます。  
彼と旅行に行くのであれば婚姻届を提出してからにしましょう。
彼は優しいのでしょう?
 本当に優しい彼であれば喜んで当然賛成します。
 万歳三唱です。   
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手っ取り早い方法ですね。

ただ、とりあえず今は結婚する気はないので、すみません(^^;

お礼日時:2011/10/19 02:19

#3です。


補足も読みましてちょっと感じた事がありましたので再度回答してみました。

>性欲というものがまだ存在しないみたいです。

異性がすごく側に来たらドキドキしませんか?=実はこれ性欲です。

>もっと心が大人になれば、彼と一緒になりたいという気持ちが芽生えると思うのです…(そうなってくれないと困ります)

心と身体は違うので、性欲は経験で芽生えてくるしかないと思います。
心が大人にならなくても相手の男性が本当に好きならば、何をされてもいい、或いは望む事は何でもしてあげたい、と思いますのでもしかしたらそんなに好きというよりも、まだ相手に興味を抱いている段階なのではないでしょうか?

>そんなふうに伝えれば、心が広い男性なら待つ気になってくれるでしょうか?
やっぱりこんな女は嫌だと感じる人もいますよね?

男性は待つというよりも、そこをどう突破する(言葉悪く言えば「落とす」)のが男性の宿命、能力、というか狩の本能なので、決してそれらしい事は言わなくても的はそこなのが自然で、遅いか早いかの問題になるでしょう。ですから、貴方はその気になればすればいいし、したくなければ断ればいいだけです。

相手が待ちきれなさそうなのが耐えられなくなった段階でOKすれば良いのではないでしょうか。
それは相手に身も心も堕ちた瞬間=本物の恋愛の成就となる訳で、たいがい狩は男性が仕掛ける(女性でも仕掛ける事もあるようですが)ので、魅力的な獲物であり続ける時期をどの位楽しむかは自分で決めればいいと思います。身体の関係になれば更に深い、気心の知れた、気を使わなくても最高に楽しい恋愛ができるのでそこから始める人もいるわけです。

私も特定の人としかしたいと思いませんでしたので、そのような人に出会うまで、自然にしておけばいいと思います。そしてしたくないなら旅行は辞めた方がいいと思います。
前もって言ってもムードがそのようになる可能性も高いからです。

エッチしたくなくて旅行を断るなら、やっぱり「泊まり掛けはもう少し後にしようかな」で男性には十分すぎるほど伝わるのではないかと思います。貴方もおっしゃっていますが二人の間でセックスのセの字も出ていないのに(ライオンが狩の前におおっぴらに草むらから出てこないのと同じで男性はまず口に出していいませんよ)、「実は旅先でセックスが未だ嫌なのでそれはやめて置いてもらえる?」なんて言えますか?言えるかもしれないけど愚問というか、、しらける、というか、それでも二人で旅行に行こうかと
悩むという事は、その時点でしたくないといいながら、貴方に性欲が芽生えていると私は思います。
危険がありながらも覗いてみたい、怖いもの見たさがあれば、無意識でもその気があると思います。

>泊まりに行くだけなら、ぜひ行きたいと思ってます。
たくさん話したり、一緒に過ごすのはすごく好きです。
でもセックスはしたくありません。

この文章から何となくそのように感じました。
それは悪い事ではなくて、その好奇心が大人の恋愛の入り口になるので、男性器を見てセックスまでしなくても相手と一緒にずっといたい、とか身体に触れてもらいたい、とかいう気持ちが芽生えているなら
それは女性の本能的な部分が開花して来ているのだと思いますから旅行に行ってみればいいと思います。
そこから進展するでしょう。


それと少し誤解を感じるのですが、「セックス=AVみたいに挿入している最中」に焦点が行っているみたいですが、突然お互い裸になって挿入する、とかいうものではなくて、話したり一緒に過ごす内に、それに至るムードになり、その過程に特に女性はすごく幸せを感じる(男性はまた違い局所的、瞬間的なようです)ので、それが上手な男性がより狩が上手なのです。今回相手の方が未経験のようだという事なので、したいと思えるようになるには時間がかかるかも知れませんね。
但し、その過程に至る準備は結構できているようにも思いました。

ですから、
>泊まりに行くだけなら、ぜひ行きたいと思ってます。
たくさん話したり、一緒に過ごすのはすごく好きです。
→ここに、一緒に過ごす内に寄り添ったり、身体を寄せ合ったり、が入り、結果的に
→セックスに至る、というのが普通です。
→セックスはしたくありません。→そこまでプライドが許さない、怖い、恥ずかしい、汚らしい、のいずれかではないでしょうか?でも流れに乗って最後まで行く事が多いのです。だから旅行=セックスとなるのでしたくない、とかたくなに思う場合は最初から断るのが正解という次第です。

なんか数学みたいになりましたが(笑)ご参考までにして頂ければと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても参考になりました。

確かに、まだそこまで好きだと思えていないのかもしれません。
本当に、中学生みたいな恋愛ごっこ状態ですね…^^;

とりあえず泊まりはもう少し後にお願いしてみます。

これからたくさん時間はあるので、ゆっくり付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2011/10/19 02:16

キスもまだしたことがないのに初めてのお泊まりでいきなりセックス……ということはありますよ。



泊まりに行くだけなら、なんて事はあり得ません。

彼氏が如何に優しい人でも、嫌だと言っても無理強いしてきます。

彼氏がお泊まりに誘う=セックスを望んでるってことなんですよ。

お泊まりオッケー=セックスオッケーです。

そこで拒否すればケンカになったりぎこちなくなって別れるハメになったりします。

可能であれば結婚するその日まで性交しないのが良いですから
とにかく泊まりはイヤだと言いましょう。

仮にもし
「絶対に指一本触れない」と約束しても
帰り道には
「どうしてあんな約束を信じたのだろう…」
と後悔しているはずです。

妥協点としては
「挿入だけはしない、挿入以外に事は何でもするし
口で受けるなりして、出す物は出させてあげる」
と言うような案です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軽い気持ちのつもりが……なんてことにならないよう気を付けたいと思います。

お礼日時:2011/10/19 02:07

男です



3ヶ月でセックスはないと思います
もうちょい4ヶ月ぐらいじゃないかと思います
ごめさいちょいオレエロいんで
というかおれは泊まってするんじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/19 02:02

女性です。



友達カップルが1年10ヶ月くらい付き合ってますが、
未だにセックスしたことがないそうです。
ちなみにこの友達カップル何回もお泊まりしてます。
それに前戯くらいまでは行ったそうな・・・。
彼女がまだ短大生で将来の展望があるから今は無理だと
理由を伝えてあるようですが、実際彼氏はどう思っているのやら。
というのも、そのカップルの相談を受けていて疑問に思ったので彼に聞いてみたんです。
「男って彼女が隣にいるのにやれなかったら辛いんじゃない?」って。
そしたら彼は少し考え込んで「正直キツイかもなぁ。だから会えないんじゃない?」って。

まぁこういうカップルもいますが、ほとんどはお泊まり=セックスだと思います。私も彼もそうでした。
彼が誘ってきてもそれに答えられないなら泊まりに行くべきではないと思います。
セックスなしでお泊まりしたいならセックスについて彼と事前に話し合っておくべきではないでしょうか。
「旅行に行くならセックスするの?」って聞くのではなくて、
彼があなたとのセックスについてどう考えているのか、またあなたがどう考えているのか、
旅行・お泊まり抜きで話し合っておく必要があると思います。

初めての相手って良くも悪くも印象に残ります。
私の場合、悪くはなかったですが今の彼に捧げたかったという想いがあります。
また彼の初めてになりたかったと。
自分が後悔しないようにしてほしいとは思います。

この回答への補足

そんなカップルもいらっしゃるのですね。

彼氏にはきちんと話しておきたいと思います。


8件前のtaka-aki様の回答に詳しくは補足させていただいたのですが、セックスに関する話を切り出すタイミングについて、よければアドバイスいただけないでしょうか?

どうしても言い出せそうにありません…

補足日時:2011/10/14 02:57
    • good
    • 1

こんにちは


いきなりですがここが気になるところですが

>正直なところ、私はセックスに抵抗があります。できることなら、結婚して子供を生む気になるまではしたくないと考えてます。

結婚後も子供を産む予定が無ければしたくないということでしょうか?

もしそうした考えを持っておられるなら、男性もかわいそうですし
結婚しないほうが良いと思います。

SEXが無くても一緒にいられる、結婚出来るは人はかなり少ないでしょうね。
そうした生活は不和を生み離婚します。
相手が理解を示さないでしょうね。

貴方が知った
>友達が恋人とセックスしているのを知ってかなりショックでした。(性に関する思考は中学生以下かもしれないです

普通でしょうね。
貴方が体だけ大人になり、心、精神面が成長しなかったんだと思います。

1人で生活するうえで問題になることはないでしょう。
2人で生活をするのであれば異性として見ない親のような人を探すことでしょうね。

子供を産むだけに体の交わりがあるのではないのですよ。
分かりますか。

質問の回答は、男性は泊の旅行に体の関係を持つ期待は大きいでしょうね。
拒むなら最初から行かないほうがいいですよ。

>男性にとって、セックスなしで付き合うのは辛いことですか?

1度や2度ならあり得ますが、それ以上は貴方に疑問を持ち始めるでしょうね。
いずれ別れを考え実行に移しますね。

この回答への補足

コメントありがとうございます。

結婚して子供~…というのは、少し語弊がありました。

私はそもそも今の段階では結婚願望はありません。彼氏と結婚したいとも思っていません。
将来の夢があるので…

もし「この人と結婚したい」って気持ちになれば、きっとセックスにも抵抗がなくなるのではないかと思うんです…

だから結婚する気になるまで、「この人とずっと一緒にいたい」って思えるようになるまでは、セックスしてもいいと思えないのではないかな、と思います。


心が成長してないというのは、自分でもすごく感じています。悩みの一つです。

20歳になるまで、恋愛の概念、「異性を好きになる」ってことが全く理解できませんでした。
昔トラウマがあって、「男の人」が苦手になってしまったせいもあるかもしれません。



旅行に行ってから拒むのは申し訳ないので、彼に相談してみたいと思います。

補足日時:2011/10/12 10:47
    • good
    • 2

僕には同棲して半年の彼女が居ます



彼女がOKくれないから、セックスなどしてません
寝る部屋も時間も違いますし
キスも未だの、ハグだけの少女漫画のような純愛状態です

セックスしたくない理由も聞いて納得してるし
何より無理矢理はしたくない、レイプは趣味じゃないですからね
そして簡単に汚したくない、壊したくないし
何より嫌われたくない…で半年です
辛けりゃ半年も同棲してません

お互いのプライバシーを守りながらの同棲です

僕も童貞ではないし、彼女も処女ではないですけどね
セックスするほど好きな相手に、お互い「振られてる」んですよ


最初のお泊りで、多少期待はするでしょう
「絶対やる」ってなやる気満々じゃなくて「あわよくば」位の気はあるでしょう

でも貴女が、そういう雰囲気で「~いう理由で未だ嫌だから」
ときちんと言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなお付き合いの仕方もあるのだと知ってほっとしました。
期待させてから拒むのは彼にも申し訳ないので、泊まる前に相談したいと思います。

お礼日時:2011/10/12 10:52

これは男性一般に聞いても意味ないです。



彼が貴方に対しどうか、が問題。
貴方はやりたくない。
彼はその方針をどうするかです。

なにも無しで頑張る意味のある女か。
それで決まりますのでね。

お泊りでもHはなし、私は結婚まではしたくないの。

もしこの論理を彼が飲むなら、全く問題ないですし。
何言ってるんだ、出来ない女と付き合っても意味ないじゃん、と思えば別れになるだけです。
時流や友達の話が全く役に立たないのは、そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局のところは二人の問題、ってことですね。

どんなふうに切り出してそういった話をすればいいのかが悩みどころではあるのですが…

ともかく二人で話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2011/10/12 15:13

彼氏が旅行に誘うのは「最近仲が進展してきたし、あわよくば」って位の気持ちはあると思います。



気持ちは変わらないでしょうが、待ってはくれると思います。健全な恋人同士であれば、最終的な決定権は女性側にありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理強いするような人ではないはずなので、言えば待ってくれるとは思います。

申し訳ないけれど…待ってもらえないかお願いしてみます。

お礼日時:2011/10/12 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A