dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
大学生カップルでどちらかの家(賃貸)にお泊まりしたり、sexしたり、お風呂に一緒に入ったりするのは普通ですか??

A 回答 (9件)

NO6です。


>5回も? お互いよっぽど気持ち良かったんですねー
→当時20歳で水泳部でガンガン泳いでいたので、体力は有り余っていま
 した。
 何度射精しても裸の彼女が側に居れば、勃起しました。
 彼女も嫌がらず、精一杯応じてくれました。
 今では考えられない、懐かしい思い出です。
 
 大学生時代は精力絶頂期です。
 避妊をしっかりやって、大いに楽しみましょう。

 その時の彼女が今の妻です。71歳の現在、妻の裸を見てもピクとも
 しません (-_-;)
    • good
    • 1

学生時代一人暮らし友達が多く、彼氏彼女のいる連中は皆当たり前のようにセックス してましたよ。

朝昼晩。中には膀胱炎になって医者から少しエッチは控えてねと言われた彼女もいました。そういう話も普通の会話でした。なので遠慮せず楽しむのがいいと思います。ただ避妊はしてくださいね。
    • good
    • 0

男性が女性の住居に出かけるのが、日本の文化として普通です。

    • good
    • 0

NO5です。


>盛り上がるんでしょうねー
→私の若い頃の話。
 お互い実家暮らしでお泊まりしたこと無し。
 ところが、ある時、「お友達のところに泊まる」と家族を騙し、お泊まり
 する機会を作ってくれました。
 大好きな彼女だったし、初めてのお泊まりで盛り上がりました (^o^)
 普通にデートして、夜、ホテルに入ると、すぐにスッポンポンにして
 始めました。終わると、一緒にシャワーを浴びてイチャイチャ。
 ベッドに戻ると、また、始めて を繰り返し、5回戦が終わった所で、
 6回戦目を始めようとしたら、「もう無理」と彼女に言われておしまい。
 明け方まで盛り上がり、楽しい一夜を過ごせました (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5回も?
お互いよっぽど気持ち良かったんですねー

お礼日時:2022/07/06 08:41

若いカップルがお泊まりするわけですから、ほとんど「その事」だけに


なりますね。
下着を着ける暇も無く、愛し合っていると思います (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上がるんでしょうねー

お礼日時:2022/07/06 08:18

ホテル代がなくてエッチしたいのなら、部屋でするしか無いよね。

    • good
    • 1

キミ、忖度って言葉知ってるの?


是非覚えた方がいい → 野暮なことを投稿しなくなる
    • good
    • 1

普通が多数という意味なら、


圧倒的多数だと思います。
そうでないカップルを探すのは難しいと思います。
    • good
    • 0

カップルそれぞれですが、全然普通だと思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A