アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、大学生、彼も大学生、付き合って1年です。

ヘンな質問かもしれないのですが、(><)
皆さんはどこで抱き合ったりキスしたりしてるのでしょうか?

私たちはなかなか会えないので、せっかくデートまでこぎつけて、抱き合いたいなあキスしたいなって思っても、
場所がなくてたいていそのままサヨナラで・・・私が欲求不満だったりするのですが・・・。

ちなみにエッチはまだで、ホテルとかに行くこともないのですが・・・。みなさんはいかがですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



どこで、といわれてなかなか思い出せないのですが
場所よりもそのときの気持ちによるからです。
二人の気分がラブラブモードになったら、でしょうか。

私たちの場合はエレベーターで二人きりになったときとか
駅の改札で別れる時とか信号待ちとかかな・・・。


街を歩いているときに
「よし、この角曲がったら手をつなごう!」とか
考えないのと一緒で
あまり意識をしていないのです。

でもあんまり街中で堂々とキスするのはちょっと・・・と思いますので
公園をのんびり散策しているときに
彼を上目遣いで見て甘えた表情をしてみたり
彼の腕をきゅっと握ってみたり
ラブラブモードに持っていってはいかがでしょうか。

いい雰囲気になったらちょっと多めに彼に甘えてみてください。

彼とより親密になれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
私もエレベーターで2人のときはあります。
信号待ちっていうのはドキドキですね。。。
公園をのんびり散策してるときにってなんかいいなぁ~。
新宿御苑とかよさげですね(行ったことないけど(爆))

ありがとうございました(´∀`)!!

お礼日時:2003/09/14 19:49

夜の車の中でしてます。

公園とか夜景の見えるところとか。抱きついたり膝枕してもらったり。(ちょっと体勢がきついですけど)

一応周りからは見えない所で。
って、最近会うとこんなんばっかりですが・・・(照)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー!!いいですねー(´∀`)
うらやましいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/16 01:41

お互い実家なのでしょうか?


私の場合はお互い実家なので、あなたと同じようにどうしたらいいのか悩みましたね。

私の場合は車の中ではじめての抱き合ったり、キスをしました。車の中から夜景が見れる所でした。
周りにはみえていないと思っていたのでできたのですが、実は見えていたみたいでした。。(迷惑?)

それからは少し大胆?になったのかもしれませんが、神戸方面の方なら分かると思いますが、モザイイク・メリケン波止場で周りがイチャイチャしてたので刺激されて?私もキスをしてました。

・・・車の中とか、キスをしててもおかしくない場所が
いいかもしれないですね。

私もそういう場所を探してるので
他の方の回答に期待!!してます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、実家です。。。悩みますよね・・・(><)
車かぁ。私が免許を持っているのですが、
車の中でって、憧れです。。夜景のキレイな所なんてステキ。
メリケン波止場もいいですね。
神戸、以前に行ったことがありますが、きれいな町だなあという印象が今もあります。

お礼日時:2003/09/14 19:53

こんばんは。



暗闇の中。
車の中。

とか。

公園のいちゃいちゃゾーンに加わるとか。

思いきって一人暮ししてみるとか。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い切って一人暮らし・・・したーーーーーい!!!
どちらかが一人暮らしだったら一緒にいる時間も長くなりそう・・・いいなぁ。

アドバイス有難うございました!

お礼日時:2003/09/14 19:46

早く会えた日に休憩で直行するとか、


相手の乗りもありますけどね。
ウチも同じような環境ですが、最初のうちは
時間があればラブホとか行ってたけど最近は
何もしないで帰ることが多いです。
したいならしたいで直談判するのが一番では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直談判、確かに・・・でも躊躇しちゃうんですよね、
お互い悩むのがオチで・・・(><)
一年も付き合っててあれなんですけど・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A