プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

A 回答 (9件)

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。

病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。
    • good
    • 180
この回答へのお礼

これは・・・ほう。なるほど。
後は確かに倫理観の問題、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 23:10

お互いに実家暮らしですと、たしかに場所は困りますよね…。


ただ車の中も、とても危険です。一歩間違えると、事件や事故に発展する可能性も0ではありません。

ホテルといっても、料金形態は様々で、ますは安いところを見つけるところから始めてみてはいかがでしょうか?

完全に個室ではないと、いろいろな意味で危険です。どうしても難しい場合は、お互いの部屋も一つの選択肢です。親のいない時間帯をみつけて、一緒に過ごせば、バレることはないでしょう。ホテル→お互いの部屋、それでもなければ、安全な場所を探し、車の中で行うしかないかもしれませんね…。
    • good
    • 4

元実家暮らし、クルマ有りの男としてコメントします。



場所探しがヘタなんです、正直(笑)
先のコメントにもあるように、警察官が声をかける様な場所というのは、それだけ事件・事故や人が多いのがバレバレなエリアだという証拠です。
今の日本も物騒ですから、屋外でスルのならば最終的には自己責任になるという前提ですね。

イチャイチャ程度(最後までしないという意味です)ならばクルマでも充分でしょう。
それ以上したいのならば、それなりの場所に行くべきではないでしょうか、2~3時間で5000円もしないでしょうし。

お住まいがどの地域か不明ですが、ドライブした時に景色の良いエリアで更に『自分だけしか知らないとっておき♪』の場所のレパートリーを作る事ですね。
因みに私は関東在住ですが、東京都内だけで数箇所有ります。
それらの場所であってもせいぜいキスにプラスアルファ程度しかしてないですし、性欲はあってもドライブ=Hの図式は嫌なので、スキンシップ程度が多かったです。

注意事項としては、
・何かあった時にすぐ発進できるように、バックしないで済む様に駐車する。
・バックミラーやドアミラーをたまに確認する(それくらいの注意は男として払うべきです)
・クルマが近づいてきたら通り過ぎるのをしっかり目視する。
・周囲にミニバンやフィルムの張ってあるクルマがあるエリアには駐車しない。

でも自宅の部屋で絶対ムリなのはどうしてなんでしょうか?
ドアさえ閉めて、少しだけ周囲に気を使えば、ある程度はデキるものなんですけどね…
    • good
    • 63
この回答へのお礼

2~3時間で5000円は実は高いですねぇ。
実家でできないのは下の通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 23:25

家が絶対ムリの理由がわかりません。

そんなにしたければ家ですればいいじゃないですか。私は妻と結婚前にはお互い実家暮らしでしたが家でしてましたよ。たぶん親も判っていたとは思いますが何も言われないしそんなこと気にしませんでした。ただ声はなるべく我慢させました。家が無理でお金が無いのなら車の中ですかね。住んでる所の近くに大きな港があれば輸出用の車がずらりと並んでいると思いますが、あの車の列の中央あたりはキーが付いていて入れました。その中でしたことはあります。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

家の親はそういうことに潔癖なので実家はダメですね。彼女いることすら言ってないし。大きな港!残念ながら近くにはないです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 23:21

ネットカフェとかカラオケボックスって手もありますが、車持ってるんだったら、ちょっと人が通らない東京の端っこの道路に止めれば車も通らないですよ


警察官が話しかけられる場所って事は、それだけ、カップルが多い街で、覗きも痴漢も酔って絡んでくる人も多いって事ですよね。

だったら、ちょっと寂れた街なんて夜行くと車一台走りません。
徒歩圏内でないので酔っ払いも居ませんし・・
    • good
    • 35
この回答へのお礼

東京ではないんですよね。愛知です。田舎では逆に人気のないところの方が原付とかで夜徘徊するヤンキーみたいのが多いんですよね。強盗もそれ系らしいです。逆にある程度人気はあるけどそこだけは絶対人はこない、みたいな場所がいいですね。

お礼日時:2007/09/21 23:18

個室つきの日帰り温泉施設などはどうですか。



場所によっては1500円で半日個室利用可、みたいな所もあります。

ただし、真っ昼間です。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

探してみます。しかし、カップルで入れるのかどうか。
もしは入れるならどのカップルもするに決まってるよなぁ
そのための施設になりかねん(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 23:15

ネットカフェのカップルシートが最高です!

    • good
    • 63
この回答へのお礼

自信あり。経験者と見受けました。
まあ、ばればれは、ばればれなんでしょうねぇ。

お礼日時:2007/09/21 23:14

我慢しろ、かな(笑)



100%の否認なんてないし、
すねかじり学生の身分で子供でも出来たらどーすんの。
育てる金どころかおろす金もないんじゃないの?

どうしてもしたいなら
親公認の仲になって、家でするか
どっか人気のないところでアオカンでもやってみてはいかがですか。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

そうですねぇ。一番正しいのは間違いなく我慢しろだと思います(笑)
しかし、そうもいかないのが男女の性というかなんというか・・・
アオカンか、みんな勇気あるな。

お礼日時:2007/09/21 23:12

ネットカフェがサイコでしょう。

    • good
    • 44
この回答へのお礼

いいんですかね?まあ、店側からすれば迷惑極まりないですが。
まあ、そもそも車で外でするのも問題あるので、どこまでが常識の範疇で許されるか、と言う感じですね。みんな制限速度を守らなくてもある程度は仕方がないというような。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A