電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の大学生女子です。
1ヶ月付き合っている彼氏がいます。
同じ学科で同い年です。

最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。
少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。
ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。

まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません…
別に彼とならやってもいいと思ってはいます。
本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。

私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です…
彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。

私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。

このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか?
個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。
アドバイスください。

A 回答 (5件)

彼氏さん、本当に優しい男性なんですね!彼氏さん、本当にあなたのことを大切に思って、心から愛していますよ。

こんなに優しい男性、なんか私に似ているような気がする。

私、二年近く熱愛してる彼女がいますが、相手のことを心から愛して大切に思うようになると、男でも、彼女とキスしたり抱き合ったりしてるだけで、彼女の愛情まで伝わって来て、彼女が愛しくなっちゃって幸せ気分になれるんです!このままいつまでも抱き合っていられたらいいのって思うぐらい。

あなたは、あなたのそのままを本気で愛してくれるステキな男性に巡り合えました。彼氏、あなたからの愛情を受け取りたいから、あなたのことが大好きで抱きしめたりキスしたくなるんです。

そこまであなたのことを思ってくれる彼氏だったら、あなたの気持ちもきっと分かってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^o^)
気持ちを素直に伝えようと思います!

お礼日時:2013/10/29 01:36

あなたの気持ちごもっともな気がします。

不安なのですね。
結論から言うと、彼はまだ若いので、恋愛感情としてあなたを好きというより、性欲の対象としてあなたを見ていると思います。というのは、男性の性欲は、女性とは違い、常に準備ができているからです。
常にスタンバイONなわけです。若いならなおさらです。
恋愛感情の特性は、理想の女性一人を絞り込む方向へ向かいますが、性欲の対象ならそれを満たすためなら誰でもいいという方向に向かいます。真逆というわけです。
最近は、理想の女性を探すことを捨て、楽して手っ取り早く女性を見つけようとする男が増えています。
つまり、恋愛感情を満たすよりも性欲を満たすことに妥協しているわけです。
男性が本当に恋愛感情を持てば、性欲は消し飛んでしまいます。
その人と出会うまでは、いつでもどこでも誰とでもいいから満たしたいと思っていたはずの性欲が、理想の女性と出会ってしまうと、不思議なほどに消えてなくなってしまうのです。
それだけ、その人を大切にしたいという気持ちが優ってしまうからなのだと思います。
家内と出会った時がそうでした。
相手を心から尊敬し愛したいと思った時、野暮な性欲が出る幕なくなっちゃうんだなって思ったものです。
ただ、結婚してからは、性欲があるとかないとかではなしに、新しい命の誕生という高次元的な目的が生まれますから、喜んで関係を結びたいものです。
話が逸れましたが、そこからすれば、彼の反応は正反対です。
まさにあなたが懸念した通りということになります。
もし、彼が本当にあなたを本命だと思っているなら、あなたの嫌がることをどうしてできるでしょうか?
本当に優しい男なら、自分の欲求以上に相手の思いをこそ大切にするはずです。
我慢してとかではなく、そうすることが喜びだからです。愛ってそういうものですよね。
彼の本性をズバリ見抜いたあなたの方が人格が一枚上です。
こんなこといっちゃなんですが、彼は、あなたにとっての本当の本命なのですか?
少なくとも、彼の方は性欲に妥協してあなたを見ていると思います。
数々の失言お許し下さい。
    • good
    • 3

限り無いないもの、それは欲望です。



今彼は、キスすること、ギュッてするとこまでは欲望を達成しています。

達成し得た欲望はさらに次の欲望へと移っていきます。(キリはないのです)

あなたがまだHをしたくないと望むなら、キスすることやギュッってされることをたまに拒みましょう。

そうすれば彼の欲望がもう一度最初からリセットされると思います。

「本当に私を愛してる? そばにいるだけじゃダメ?」と言って彼の欲望に歯止めをかけましょう。
    • good
    • 1

男性なら我慢するのは当たり前です。


好きな女性のために我慢出来ない様でしたら
これからも浮気しまくりの男だという証明です。

私も処女だったので、彼と話し合って
婚約したらキス&ハグはOK、
それ以上は入籍してから
と決めました。
あなたもどこまでするのか?
を彼と話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

確かに途中までってのも生殺しですが、途中まですら断られたらもっと辛いと思います。

今のまま、嫌じゃないところまではさせてあげて待たせとけば良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A