dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男子大学生です。
僕には付き合って3ヶ月になる同い年の彼女がいますが、まだキスができていません。
デートでは毎回手を繋いでいて、前回は初めてハグもしました。
なので次回こそはキスをしたいのですが、どのように誘えば良いのかがわかりません。
いちいち言葉にするもんじゃないという意見もよく聞くのですが、僕も彼女もお互いに初めての恋人なので、嫌がられてしまったらどうしようと考えてしまい、なかなか勇気が出ないです。
一体どのように誘うのが正解なのでしょうか?

A 回答 (8件)

ハグをした事があるのなら、人の居ないところでしたのでしょう。


では、次回のデートでは、以下で臨みましょう。
1.オーラツー等で、予め口臭を消しておく
2.人の居ない所へ誘う
3.向き合って、軽くハグする
4.相手の目をジッと見つめる
5.そ~と顔を近づける
6.口と口を合わせる

これで、チューはクリア。
はい、その次です。
次々回のデートで。
1.ハグしながら、チューする
2.チューしながら、胸を揉む(軽くだよ)
3.舌を差し入れて、デープキスにする
4.胸を揉みまくる
5.ホテルに行きたいと言う
ここで、拒否されたら、次次次回に延期。
拒否されなかったら、 やりました、おめでとう (^o^)
    • good
    • 0

誓約書を取り交わす必要があります。

    • good
    • 4

ハグ出来るならその勢いですれば良いと思う。


ハグのままで片手を頭~首に添えて安定した所でキスする。
言葉にせずとも、目をジット見つめて口を相手の口(唇)に寄せれば察すると思います。
体勢が出来ていないなら顎クイするとか?
言葉無くても全般的に背けなければ大丈夫です。
最初は軽いキスから始める。

背けたなら、嫌なら嫌で出来ない理由があるはずなので。
ニンニク使った料理食べたとか?口臭気になる時にキスは止めた方がお互い吉かな。
    • good
    • 2

グイッと 彼女の肩を引き寄せ、顔を近付けたらキスは出来るよ。



または、彼女に『キスしていい?』と訊くなり 『キスしたい』とか意思表示を出したら出来る。
言葉に出してキスしても良いわけですから、シチュエーションに合わせたキスをしてみよう♪

自然に出来るから、頑張ってネ☆
    • good
    • 5

肩を組み、会話でムードを上げる。


で、何か気の利いたセリフを言い、静かに唇を寄せていく。
    • good
    • 3

ハグをしたついでにすれば、終わりかと思います。

悩むようなことでは無いかと•••。
    • good
    • 2

・メールなどで、「次のデートでキスします!」と冗談ぽく宣言して相手の様子をうかがう、もしくは「次のデートでキスしていい?」と訊く。


・デート当日、別れ際に帰るのを渋り、「今日はまだ帰らない、キスしたら帰る」と言う。
    • good
    • 0

夜に2人のシュチュエーションを作ったら勝手にそういう雰囲気になると思うよ。


急ぐものではない。頑張って。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A