dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪くて吐きそうな時にできることは??

A 回答 (5件)

喉に指を2本突っ込んで、舌の奥を下に押す。


兎に角、吐く

吐かずに眠る・横になるのは危険です、就寝中に嘔吐して気管に詰まり窒息死します。

例としては、
人類は、ノロ・ウイルスと古代より付き合っているので、
ノロ・ウイルスはで死ぬ事は無いのですが、
お年寄りの患者は、就寝中に嘔吐して気管に詰まり死亡しています。

産業医の講和から・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 20:08

文字か絵にして吐き出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 17:00

吐く直前に、普段から嫌な奴のそばに移動する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありものがたりくんは数学しゃですか????

お礼日時:2024/06/06 20:08

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねたいですけど日本に残れるかが決まる試験が夏にあるからだめです。
具体的には大学院

お礼日時:2024/06/06 13:04

吐くしかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないかいとうしないで

お礼日時:2024/06/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A