プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程まで吐き気がすごかったのですが、ビオフェルミンS錠を飲んだら30分ほどで治りました。
薬が効いたのでノロウイルスではないですよね…?前にノロウイルスにかかったときと症状が似ていた気がしたので不安になってしまい質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビオフェルミンはただの乳酸菌の錠剤であって、ノロウイルをどうにかできるような薬ではないです


なので服用することで体調が回復したのであれば、ノロではなかった、と考えていいです
    • good
    • 1

吐き気止めではないビオフェルミンを飲んで症状が治まったなら、自然治癒したってことですね。

ノロウイルスならそうは行きませんので多分ノロではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!