dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

+81 98-8753-8470からかかってきました
海外からはわかりますが迷惑電話の検索にもひっかかりませんので何処の国からわかるかたお願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私も沖縄とおもったのですが98の後が4桁4桁の番号がみつからなかったので確証がありません

      補足日時:2024/06/07 20:00

A 回答 (3件)

+81は日本ですよ。


国内市外局番が098ですから、沖縄県内のどこかからの電話でしょう。
    • good
    • 0

+81 は日本です。



98 は先頭の「0」が省略されてますから「098」は、
沖縄県糸満市、浦添市、うるま市、沖縄市、宜野湾市、豊見城市、那覇市、南城市、国頭郡(恩納村、宜野座村及び金武町に限る。)、島尻郡(伊是名村、伊平屋村

と思います。
    • good
    • 3

認証操作してましたか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A