dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初海外、一人でアジアに行って、日本では飽きてしまった夜遊びに繰り出そうと思っています。

よく海外の女の1人夜遊びは危ない、と言いますが、欧州じゃなくアジアでも危ないですか?
日本でもヤクでキマっている人などは見ますがそれ以上ですか?

A 回答 (5件)

多分大丈夫だからやってみなされ。

場所によっては行方不明。
    • good
    • 0

国に関係なく、表通りでは大丈夫でも、裏通りに入れば、金や体を狙われて、何をされるか分かりません。

だから、女性の一人旅は反対です。
    • good
    • 0

もちろん危ないところもありますが、インドネシアのバリなんかは比較的安全ゆえ、現地のビーチボーイと遊ぶ目的で一人でバリに通う日本人女性は多いですよ。

    • good
    • 0

大丈夫大丈夫。

あなたは男ですから。
 女に化けて質問しても調べたら分かりますから無駄ですよ。
    • good
    • 0

海外でも信頼できる同性の友人を見つけるといいですね


か日本語の判る同性かな?現地の旅行案内所とかで聞いてもいいかな。
日本人は金持ちと言うイメージがあるので向こうから近づく異性は
要注意ですね?。と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!