アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の夢は留学でした、留学でなくても、海外へ行くことが夢でした。

しかし最近では、アジア系の人に対する差別が明るみに出てきていますね、ヨーロッパへ留学や旅行に行く学校がありますが、もしも日本人の我々が40人ぐらいの集団でヨーロッパなんか行ったら殺されてしまうのではないでしょうか?冗談ですけど(笑)

しかしなぜ、彼らは有色人種に対してこれほどの仕打ちをするのでしょうか、
言ってしまえば白人にだって、鼻がデカくて黒目に色がついていてロン毛で金髪、
というステレオタイプ化ができてしまうのに、我々有色人種はあまりしていないイメージですよね。
しかし、逆にこれほど長くその習性が続いていて、その間殺人事件であったりリンチであったりいろいろされてきた、なんて話もおかしいです。

A 回答 (5件)

私は白人で、特別養子縁組と言うやつで日本で育って居ます。



ネオナチの考えは実に理解できます。ヨーロッパは白人が住むために白人が手で建てられた物。

朝起きて窓を開けると、我々と同じ金髪でブルーの目の人種が歩く街を、朝起きて、黒と黄色の野蛮なアジア人が写真撮ってたり、好き勝手してたら嫌です。アジア人には分からない事でしょうが、戦時中もあんな汚いやり方でやってますし、戦争前も、アジア人が洋服を着飾っても内心猿のままという考えを持つ者も居ます。
貴方が一番知っていると思いますが、日本人って、内心汚いですよね?アメリカの真似するばかりで。白人はそれを見抜けますし、人種そのものが汚くブサイクなので。

アジア人はアジア圏内で行動すべきと思います。

言えばキリがないな〜。

ブラジル行ってはどうでしょう?でも、アジア人がブラジルのマフィアにバラバラにされるのはよくある話だね。
ヨーロッパ行ってもネオナチに半殺しか殺されるだけなので、アメリカは?既にアジア人で汚れた国ですが、チャイナタウンとかお似合いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シロップはトランプのちんこでも舐めてこいwww

お礼日時:2021/11/15 19:13

くだらない事返信してくるよな、その下らない執念は戦争時代の日本軍と同じ。



整形や化粧しても、所詮アジア人はアジア人だから。関わるなや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君こそ、わざわざ反応してくれるなんてすごい執念だ、今までこんな事してきた人いなかったよ?なにか癪に障るようなこと言ったかな?
でも、特別養子縁組かなんか知らないけど、日本育ちの君にアジア人!アジア人!黄猿!とか言われるのは実に面白い、おまけに日本語も相当上手なようで、こりゃあもうギャグだ。

君が反応をくれる前にベストアンサーしちゃったけど、もっと話がしてみたいなあ。

お礼日時:2021/11/15 19:38

57歳です。

20でLA滞在しました。とにかく差別されました。バス待ちだけでも女性に唾吐き捨てらりしましたよ。一昔は日本人だってアジア諸国を見下してました。でも、今になって思うと英語話せる人って違います。タイ、フィリピン、ベトナムは英語が流暢ですよね。日本人は英語苦手ばかりに気づきます。米国本土は英語出来れば認められますが片言だとチャイナだと思われたりしてすぐに見下しバカにしたような顔します。英語話せれば全く問題ないですよ。それでも差別されるのは、底辺の方達(公の場)ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語勉強してもカタコトだったらダメというわけですか諦めて配管工の仕事でも目指すか

お礼日時:2021/11/15 19:15

ビビりすぎ。

いいから海外に行ってこい。大したことねーから、実際。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね、さっき別に悪い人だけじゃないってことが分かったw

お礼日時:2021/11/15 19:40

多かれ少なかれ、どの国だろうが、同じ国でも地域でもあるでしょうから、白人に限ったことじゃないと思います。


比較的、日本は差別や階級の意識は低いので、なおさらそう感じるのかもしれません。
奴隷制度や階級制度が当たり前の国からみれば、普通なのかも。

例えになっちゃいますが、

将棋は、捕まえた相手は再利用できます。
チェスは、再利用しません。

日本人は、捕虜は仲間なのです。
欧米は、捕虜はもう人ではないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欧米怖え

お礼日時:2021/11/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!