こんにちは。私は日本で買ったPCをアメリカで使ってます。このPCは当然、日本語ですが、学校などのPCは、当然英語になってくるわけです。ここで質問なんですが、ワードで、文章を打っている時に、ローマ数字はどうやって出すんでしょうか?「記号と特殊文字(Symbols)」から行くのはわかるんですが、そのあとからピンポイントですぐに行けません。
1)日本語のPCからの場合
2)英語のPCからの場合
の二つをどうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ローマ数字は基本的にアルファベットの「I」「V」「X」の組み合わせですよ。

バランスが悪い場合は文字間隔で調整できます。
    • 0