dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初お泊まりに行くのですが、グランピングです。

ベッドもついてる感じですが、セックスする流れになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

初めての お泊りでグランピングですか?


凄い彼氏さんですね。
彼氏さんは きっと その気だと思いますけど。。
女心を理解してなさそうな彼氏さんですねぇ。
自分だったら初お泊りだったら確実にラブホに行きますけどね。
    • good
    • 2

その場の雰囲気によってそうなることも予想されるでしょうね!



あなたは、そうなった場合の覚悟はできていますか!
    • good
    • 4

貴女次第でしょう。



頑なに拒否すれば出来ないですよ。
    • good
    • 0

周りが気になる場合が有ります。


喘ぎ声のオンパレードなら、貴女も周りを気にせず、遠慮無く過ごして下さいね。
    • good
    • 0

周り次第じゃないですか?



まぁしてる人はいるでしょうけど、外に丸聞こえかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています