アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの彼氏の家に行ってエッチしないのはだめですか?

私は大学生です。アプリで知り合った彼氏がつい最近できたのですが、付き合ってからまだ1回しか遊びに行ってないのに家に誘われました。
彼とは付き合う前に3回会いました。付き合ったその日にキスをしました。付き合う前も付き合った今も、下ネタややましい話は一切せず、この間その話題に一瞬なりかけたのですが「この話はやめよ笑」と言われたので下心はあまりないように感じられます。
彼と話してて私のこと好きなんだなというのは伝わってくるし、一緒にいてとても楽しくてこの人なら、と思い付き合うことにしたのですが、こんなに早く家に誘われるとは思っていませんでした。私も彼も映画鑑賞が好きで、彼は最近プロジェクターを購入したらしく、私と映画を見たいと言っていたのですが、カップルで映画を見てると全部見ずに最終的には違うことをしているというのはあるある?の話みたいなのでちょっと怖いです。
私はそういう経験は一応ありますが、何回もしたわけじゃないしかなり日が開いているのでほぼ処女みたいなものですし、やはり好きな人と初めてするのは大切にしたいなと思っています。恋話も全然しないので彼はそういう経験があるのかはわからないです。
私も家で2人でまったりするのはいいと思っています。むしろ好きな方です、ですがエッチが絡むならまだちょっと早いんじゃないかなと思っています。出会いがアプリっていうのもあるので…。
エッチをするつもりがないなら行ってもいいというかむしろ行きたいのですが、実際本人にしか分からないことだと思うので聞きたいけれどなんて言ったらいいのか分かりません。
恋話や下ネタを彼と話さないので話しづらいというのもあるし、「そういうことするの?」と聞くのもこっちが逆にそういう気があるように感じられて嫌です。向こうにそういう気がないなら、一人で悩んで恥ずかしいなって思っちゃいます。

遠回しにエッチしたいのか確認する方法や、傷つけずに断れる方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

まだ早い、と断ればいいです。



今の感覚では、付き合う=セックスする、家に行く=セックスする、というのが一般的になっています。
特に男性は付き合う意味=セックスできる、という考えの人が多いです。

それが現代の常識、と考えれば、あなたがまだセックスするのは早い、と思うのなら、はっきりと断るべきです。
遠慮することはないです

むしろ、いい加減に対処して、家に行ってから断る方が非常識だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人は家行く=そういうことをしてもいいというふうに捉えてしまいますよね…
いつかはしたいと思ってますが付き合って1ヶ月も経ってないから早いかなと思ってます。
行ってから断るのは生殺しみたいな感じなのでしょうか…( ; ; )彼のためにも断るべきですよね

お礼日時:2021/07/29 20:35

そんなの女性の特権使えばはっきりするよ!



前日に、
彼女「急に生理きちゃったぁ・・・」
彼氏「あ、じゃぁまた今度にしようか」←やる気まんまん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理いいですね!
彼とは付き合う前から週1で会ってるのですが毎回生理はさすがに怪しまれますよね笑

お礼日時:2021/07/29 20:36

どんな切欠で知り合おうが、心も体も健康ならエッチしたいと思わない男はいませんよ。


既に、キッスまでしているのですから、断られたら、どう言おうが傷つきます。
彼氏の家まで行って、何もさせないのは女のマナーに反します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはしたけれどエッチはやっぱり体を全部さらけだす?ので恥ずかしいし勇気がいるしそれなりの覚悟と信頼ができてからがいいと思ってしまいます。
家に行ってキス止まりは流石に無理ですかね、、

お礼日時:2021/07/29 20:37

正常な男なら正直、エッチしたいです。


確認するまでもありませんよ。
ただ貴方が断りたいなら一人暮らしの男性の家には絶対に行かない!と腹が決まるまでは貫きましょう。
べつにそのままをお相手に言って良いのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにまだはやいか、、というふうには男の人は思わないんですね。
いつかはしたいけれどまだ付き合って1ヶ月経ってないのにするのは早すぎるんじゃないかなって私は思ってます、、!

お礼日時:2021/07/29 20:40

それはしっかりと貴方の口から彼に伝えるべきだと思いますよもし彼がエッチをしたいと思っていても彼女から考えおられる好きな人とのエッチは大切にしたいという言葉はむしろ嬉しいと思いますしね確認する方法も傷つけずに断れる方法もないと思います。

というより確認する必要も傷つく事も無いといった方が正しいですかね大事に考えすぎなのですよ良くも悪くも。少し考えを変えて貴方が1番望むものを決めてそれを最優先に考えた時に彼と仲良く過ごす時間をこの先ずっと続ける事だと思うのでその中にエッチがあるだけですのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、考えすぎかもしれないです
彼のことは大好きなのでいつかは、と思ってるけれどまだ覚悟はできてないので断ろうと思います。

お礼日時:2021/07/29 20:41

男性なら無論エッチしたいです。

心よりむしろ、そちらがしたい。 あなたも、ヤリ逃げされないように。そんなに、軽々しくしてはいけないと、
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に許したら軽い女と思われるんじゃないかなってちょっと怖いです、、
かといってずっとうずうずさせるのも申し訳ないのでそこら辺が難しいですね( ; ; )

お礼日時:2021/07/29 20:42

まだエッチしてないなら


絶対やるパターンですね…
家行くのはちょっとまだ早いかな?と伝えてみてはどうでしょう??
映画を観ていても彼の頭は
どのタイミングでどう襲うか考えてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだしてないです、やはりそうなりますよね
男の人は映画に集中できないんですね笑
やりたくないわけではないのですが、早いというかもう少し信頼を築いてからがいいなと思っています。

お礼日時:2021/07/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A