プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルに聞きたいです。せっくす、えっちって毎日するものなのですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


大学生の元気な男:毎日したい。毎日出来る精力もある。
大学生の女子:大好きな彼氏が望むなら付合ってあげても良い。
こんな感じのカップルなら、ほぼ毎日Hするでしょう。
それで良いと思います。

あ、私は遠距離だったので、毎日なんて出来ませんでしたよ。
でも、たまに会うと必ず3回戦以上でした (^_^)v
    • good
    • 0

カップルでなくても、セックスとオナニーしたいです。

    • good
    • 0

僕は大学生の時、毎日していました。

でも今は週一か、月一です。自分が元気でも相手の気持ちも大事です。若い頃は相手も元気でした。
    • good
    • 0

人による


したいカップルなら毎日でもするし、そうでないなら週イチとか週ニとか、月イチとか、中には全くしないなんてカップルもいないこともない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A