プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルは付き合ってどれぐらいでエッチしてますか?

半年付き合ってるカップルだったらもうエッチしているのでしょうか。
それか1年ぐらいでしょうか。

最近彼氏ができたのですが、心構えのために気になって質問させていただきました。

A 回答 (6件)

やりたかったら好きにどうぞ


ただし 合意のもとに
    • good
    • 0

大人だからいまでもセックスしてもいいのでわ好きなら何日なんて関係ないよ-したいときにセックスすれば

    • good
    • 0

女性側から言えば、「相手が間違いなく自分のことを好きだとわかったとき」です。


つまり、本気で付き合うつもりだとわかったときです。
それよりも前にエッチしてしまうと、セフレになる可能性がありますからね。
なぜなら男性は、身体を許した女性をそれ以上好きなることはあまりないからです。

間違いなく好きだとわかったならその日でもオッケー。やり目の疑いがあるなら、何年でも待たせるべきですね。
    • good
    • 2

付き合う前の


出会って2時間くらいかな

こないだ半年付き合ってもノーエッチの質問を見かけましたよ

彼氏だから、じゃなくて
ほんとに心を許した人なら良いのでは?
    • good
    • 0

人によりますけど、1ヶ月くらいで関係を持ってる人が多いです。


私は慎重派なので3ヶ月でもちゅうちょしてしまい、関係がないまま別れました。
周りに聞くと、それは待たせ過ぎと言う人が大半だったので驚きでした。
旅行も1ヶ月くらいで行ってたりもするので、大学生ってこんな感じなんだと思いましたけど、私は私のペースで行きます。
    • good
    • 1

お互いの気持ち次第だと思いますが。


一人暮らしの家に一緒にいる時間が長かったら1~2か月程度かもしれないし、
実家暮らしとかだったら1年くらいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A