dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くて愛らしいけど、恋愛対象にはならない方って皆さんの周りにいますか?


私の友人で、老若男女問わずいじられキャラで愛されキャラな子がいます。

いつも笑顔でしかもお洒落、大学の友人も『可愛い、癒やされる』と男女言います。


ですが男性陣によると、『可愛いけど抱けない』と言う人が多いです。

『汚したくない、イメージも壊したくない』など……


可愛いらしい、みんなのもの?のような子は返ってモテないのでしょうか?


彼女は彼氏が今までいないらしく、それも関係してるのでしょうか?


不思議でたまらず質問してしまいました。

A 回答 (3件)

みんなのアイドルですから。


現実の生臭さを知りたくないわけです。

あと、あまりに高嶺の花だと、
「俺なんかじゃ…」と怖気づいて
手が出ないこともよくあるようですね。

そのうち勇気あって懐の深い男性と、
素敵な恋愛ができるようになればいいですね。

たまには、単に図々しいだけの男性が近づいてくることもあります。
恋愛経験がなければ、引っ掛かりやすいですから、
そういう時はブロックしてあげてくださいね。
    • good
    • 3

可愛いにプラスセクシーがないからですかね。

お色気が。。
    • good
    • 3

性対象じゃないんだと思います。



極端な話、
ペットとキスできるかって事が
わかりやすいですかね。

男は単純ですので
「できるか・できないか」

不快に思われたならすみません。

友達のよき理解者になってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A