dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしたくないけど愛してるってありますか?
可愛いとは思うけど抱きたくない彼女と付き合っています。
しかし他の男に抱かれたら腹が立ちます。

A 回答 (6件)

>エッチしたくないけど愛してるってありますか?



ありません。

>しかし他の男に抱かれたら腹が立ちます。

子供がオモチャを占有したがるのと一緒ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それですかね。

お礼日時:2020/06/09 17:05

そんな気持ちもあるんですね。


彼女、不安でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きに来ないから不安でしょうか?私もなぜ抱きたくないのか自分でもわからず不安です。

お礼日時:2020/06/09 17:00

え?EDでしょ?肉体性?心因性?自慰は出来ても、行為が出来ない男性が増えてるみたいですよ、大丈夫ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。他の女性なら抱きたいです(浮気はしませんが)
でも彼女は抱きたくないです。

お礼日時:2020/06/09 16:59

家族愛に近いと思いました。


行為をしたくない女性も多いので(とういかほとんどの女性は挿入を求めていません)そういう付き合いも良いと思います。
彼女さんとそういった事も話してどういう付き合いをしたいのかお互いの考えが言い合えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。家族愛に近いかも知れません。
守りたいけど抱きたくない

お礼日時:2020/06/09 16:55

理由は?



まさか子作りの不安?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。子作りは気にしていませんが、性欲がまったく湧かない相手を永遠に愛せるものかという不安があります。

お礼日時:2020/06/09 16:54

あるけど珍しいでしょうね。

逆に真の恋愛かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。汚ならしく感じます。
美人で可愛いし性格もいいのに

お礼日時:2020/06/09 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A