プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に緊張して触れる事が出来ないです!なので触れてもいいとか触ってもいいとかキスしていいとか聞きながらしてたのですが彼女からすれば聞かなくてもいいからいつでも好きな時にしていいよといいます!
彼女の体触る時とか絶対聞かないと触るのダメな気がします
凄く彼女の事が好きで大切すぎて聞かずに触れる事が出来ないので聞かずに触れる事ができるようになるいい方法とかないですか?
自分はお酒はあまり飲みません
彼女は酔わないのでお酒はダメでした!
あと女性はやっぱり聞かれてやられるより、不意にされる方がいいものなんですか?
文章下手ですみません

A 回答 (7件)

手を繋ぐ場合、不意にしてくれる方が嬉しいです。


ハグとかキスもそういう雰囲気だった場合は聞かないで欲しいです。
でもそれ以外だと、ちょっと違和感があって嫌なことがあります。
その時の彼女の顔色をうかがってすることが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時と場合ですかね
不意にされるのはやっぱりいいんですね!
顔色はあんまり気にしたことがなかったので次は気にしながら雰囲気も大切にします
ためになります
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/08 23:59

私は揉みたい時に揉むし、くわえさせたい時にくわえさせますよ


入れたい時には入れますし自分の欲求に素直になればよろしい
触りたいでしょ?
揉みたいでしょ?
舐めたいでしょ?
ぶち込みたいでしょ?
やればいいじゃん
    • good
    • 0

>凄く彼女の事が好きで大切すぎて聞かずに触れる事が出来ない



これを彼女さんに言いましょう。できれば、触れている時に。
「もし、不意に触ってイヤな感じがしたら教えてねって」って言うんです。

あとは彼女さんの言う通りにしていけばいいでしょう。

質問者さんの誠実さは必ず伝わります。

おしあわせに。
    • good
    • 0

>凄く彼女の事が好きで大切すぎて聞かずに触れる事が出来ないので聞かずに触れる事ができるようになるいい方法とかないですか?


「触れる事が出来ない理由」が、本当に「凄く彼女の事が好きで大切すぎて」なのだとすれば、解決策はひとつです。
「それほど好きじゃ無い」状態になれば良いのです。
困り事の解決で重要なのは「その原因を取り除く」事です。

>あと女性はやっぱり聞かれてやられるより、不意にされる方がいいものなんですか?
相手の同意を確認せずにそうした事を行うとすれば、あなたは逮捕されるかも知れません。
    • good
    • 1

貴方の緊張は彼女にも伝わります



そして疲れます
しかも貴方の触ってもいいか?の問いに彼女は答えないといけませんがそれは女性からすれば少し恥ずかしい事でもあります

本当に大事な彼女だと思ってるならそんな想いを彼女にさせてはダメですよね?
    • good
    • 4

コレなんですよ。


遊び慣れた男と、そうでない男の差がね。
スルスルスルっと持って行かれる方が楽というより、その方向に気持ち良く持って行って欲しいが彼女の気持ちかな。
気持ち良くサワサワサワっと行って欲しいんだよね。
そこまでの関係ならばね。
満足感が違うのかなぁ、途中で気が散るというか、確認しないでいいからね。
    • good
    • 0

君は童貞かいな? 女性相手に物怖じしてどうする!そのままいけば将来は嫁さんの尻に退かれながら、一生送るのが目に見えている。

要はTTPに応じて優柔不断に判断力を持つということです。
日本男児ですかな? 不思議なやつです。もっとしっかりせよ!!カツ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A