プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文すみません。

20代前半女です。
3日ほど前、初めての彼氏ができました。
そして、先日彼の家(一人暮らし)にお泊りに行きました。
ハグなどのいちゃいちゃ、初チュー(ディープキスも)を初めて体験しました。
ですが、緊張しすぎて、彼氏と触れ合うのが怖い、二人で会うのが怖いと少し思ってしまってます。
この年まで彼氏がいなかったこともあり、もともと彼氏とのいちゃいちゃにはすごく憧れがあったのですが、いざ二人きりで体を密着させると、緊張しすぎて、拒絶してしまい、早く終わって!という気分になってしまいました。
彼氏にも、ここまで緊張してる女性は初めて見たと言われました。。。
(彼には初めての人だということは伝えていて、いちゃいちゃの最中も嫌じゃない?と確認してくれています)
彼のことは好きだからいちゃいちゃしたいけど、どうしても緊張しすぎて体がついていかない、という感じです。
このままいくと、いちゃいちゃが怖くて彼氏のことまで嫌いになってしまいそうで不安です。

ゆっくりステップを踏んでいきたいということを彼氏に伝えるべきでしょうか。
男性にとっては、我慢させるようで、しんどいことかとは思うのですが。

また、初デートで泊まりに行くというのは軽率な行動でしたよね。
自分の認識としては、家どうしが徒歩5分の距離で近く、もともと泊まるつもりでなくて会いに行くつもりだったこと、
付き合う前に一度部屋に行っていたことから、なんの抵抗もなしに行きました。
いま思えばそのつもりもないのに、泊まりに行ったこと自体彼に申し訳なかったと思います。
これからは、部屋には行くべきでないでしょうか。
二人だけの空間なのに我慢させるのではないかと。。。

長文になりすみません。

A 回答 (2件)

ここに書いたこと全部彼氏さんに素直に伝えていいと思います

質問者様のお察しの通り、彼氏さんは欲望を我慢していることでしょう
ハッキリ言って辛いです
またずっと身体を許してくれないと本当に好かれているのか不信感にも繋がりかねません
そこで重要なのがコミュニケーションです
あなたの不安をキチンと伝えて彼氏さんに不信感を抱かせないよう少しずつスキンシップをステップアップしていけるように2人でゆっくり頑張りましょう
キチンと気持ちを伝えないと彼氏さんも不安や不満が溜まります
それは質問者がやるべきことです
男は女が思っている以上に弱いものです
肌と肌のぬくもりがないと気持ちを維持できません
ちゃんとお話して少しずつでも確実にステップアップしていけば彼氏さんもわかってくれるし気持ちの維持もできると思います
頑張ってくださいね
    • 1

何事も初めては緊張するものですよ!

大胆なイチャイチャで緊張してまうなら彼氏さんに「緊張しちゃうからまず手繋ぐことから始めていい?」など言ってみて、自分がこれなら大丈夫!って思える軽いイチャつきから慣れていくのはどうでしょう?ずっっと軽いイチャつきじゃ彼氏さんも嫌われてるのかな?って思ってしまうと思うので慣れてきたらだんだんレベルをあげていけばいいと思いますよ?部屋にも行っていいと思うけど、今は緊張が邪魔して楽しめないのでは?本当に可愛がってくれる彼氏さんならきっと分かってくれますよ!!がんばって!
    • 0