dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。
ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。
付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。
多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが…
彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

A 回答 (3件)

なんと可愛らしい!


そんなにドキドキする本当に大好きな彼とお付き合いしている質問者さんが羨ましいですね♪

ちょっとだけ勇気を出して顔を上げてみて下さい!
彼もきっとキスしたくて勇気を出して言っていると思うので答えてあげてください!

目を閉じるとか、明るい所でしないとかちょっと工夫をすると変わるかもしれませんよ!
彼との初キス出来ると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のおかげもあり、この間ちゃんとキスできました^^
でも彼に今度は、彼女であるあたしからキスしてほしい、と言い出してまた新たな悩みになりました…笑

お礼日時:2009/06/24 02:12

初々しいですねw



逆に彼氏がなかなかキスしてくれなかったらショックじゃないですか?
あなたがキスしてほしいって言ってるのに、彼氏がシャイでなかなかしてくれないという状況。

やっぱり友達以上の気持ちにはなれないのかなぁとちょっと寂しくもなるかもしれません。

相手の気持ちを考えれば、恥ずかしくても頑張ってしてあげられると思います。頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答のおかげもあってこの間ちゃんとできました^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/24 02:14

顔上げろよって言われてるんだから頑張ってあげなよ


目つぶってでも。
相手も緊張してるんだから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/06/24 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています